東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

カミュボルドリーXOの買取を行っております!!

2014.8.21

カミュボルドリーXO買取ます!!

カミュといえば、レミーマルタン、ヘネシー、マーテル、クルボアジェと並んで5大コニャックと呼ばれており、日本でも知名度が高いコニャックです。
コニャックとはフランスのコニャック地方でAOCの規定に則って造られるブランデーの事で、カミュは1863年に創業して以来、独立系の家族経営でコニャック造りを行っています。
常にコニャック界の最先端を行くカミュは、これまでに数々の時代に合ったコニャックをリリースしてきました。
今回ご紹介するカミュボルドリーXOは、カミュ家の4代目ジャン=ポール・カミュによって2000年にリリースされたカミュボルドリーXOです。
カミュボルドリーXOは、希少で香り高いコニャックを生み出すと評判のボルドリー地区から生まれるシングル・クリュ・コニャックです。
シングル・クリュとは一つの畑で収穫されたブドウのみを使用した原酒という意味です。
そのため、毎年ごく僅かな量しか生産できず、原酒もカミュ家所有のブドウ畑から造られたプライベートストックを使用しています。
オーク樽で長期熟成をし、繊細なアロマとスムースでリッチな味わいを持つ個性豊かなカミュボルドリーXOは、【お酒買取いわの】でも買取を行っているお酒です。
お写真のボトルがご自宅にございましたら、まずは【お酒買取いわの】までお問合せ下さい!!

 

カミュボルドリーXO買取について

カミュボルドリーXOはカミュXOと似た形状のボトルをしていますが、ボトルのギザギザの部分に艶消し加工が施されているのが特徴です。
また、外箱も白く高級感溢れる装いで、比べれば一目で違いが分かります。
また、ラベル部分にも「CAMUS X.O Borderies」と書かれているので、お問合せの際はラベル部分の文字をお伝え下さい。

【お酒買取いわの】で買取る事のできるカミュボルドリーXOは未開栓である事が絶対条件となっております。
一滴も飲まなくても開栓してしまいますと、異物混入や品質変化の恐れがあるため、衛生上、買取をお断りしております。
未開栓であれば、外箱や付属品がなくても買取る事ができますので、飲むご予定のないカミュボルドリーXOがございましたら、【お酒買取いわの】にぜひ、お譲り下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール