東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ミシェル・マニャンの買取を行っております!!

2014.8.21

ミシェル・マニャン買取ます!!

ミシェル・マニャンはブリュゴーニュの老舗の生産者で、マニャン家はブドウの栽培に従事してきた家で、ミシェル・マニャンはその4代目にあたります。
そのため、ミシェル・マニャンは畑で収穫できたブドウを全てモレ・サン・ドニの協同組合に納めていましたが、ワイン造りの修行を終えた息子・フレデリックに「良質のブドウを作っているのなら、自らの手でワイン造りをしたらどうか」と説得され、ワイン醸造を決意し、その醸造を全て息子・フレデリックに任せて、自分は良質なブドウを作ることだけに専念していました。
ミシェル・マニャンは、ルイ・ラトゥールの畑の管理を任されていたことからも、栽培の腕は確かで、テロワール(土地)に忠実である事をモットーとしているため、ミシェル・マニャンの生産量は年間500樽ほどしかなく、非常に手に入りにくいワインとして注目を浴びています。
ミシェル・マニャンのラベルに描かれているロゴマークは太陽、地球、月となっており、これはそれぞれ順番にミシェル・マニャンの妻・ドミニク、ミシェル・マニャン自身、息子・フレデリックを表現したもので、エレガントでフィネスのある長命なワインが人気です。
ミシェル・マニャンのご売却をしませんか?【お酒買取いわの】では、ミシェル・マニャンの買取を積極的に行っておりますので、ご売却をお考えのミシェル・マニャンがございましたら、【お酒買取いわの】までお電話、メールにてお問合せ下さい。

 

ミシェル・マニャンの買取について

ミシェル・マニャンとはドメーヌ(生産者)の名前ですので、ワインの銘柄とは少し異なっております。
そのため、「クロ・ド・ラ・ロッシュ」「シュヴレ・シャンベルタン・カズティエ」などが銘柄名となっており、その下のミシェル・マニャンと書かれています。
種類によって買取額は変わってきますので、ラベルに記載されている情報は全てお伝え頂けますと査定がスムーズに進みます。
また、メールにお写真を添付して頂けますと画像を見ての簡易査定を行う事ができ、これは実物を拝見して提示する買取額に近い金額を提示する事ができます。
電話、メールどちらでも無料で鑑定を行っておりますので、ミシェル・マニャンのご売却をお考えでしたら、【お酒買取いわの】に全てお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール