東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

パイパー・エドシックの買取を行っております!!

2014.8.19

パイパー・エドシック買取ます!!

今回、【お酒買取いわの】がご紹介するお酒はパイパー・エドシックです。
パイパー・エドシックは、シャンパンで原料のブドウもピノ・ノワールとピノ・ムニエがそのほとんどを占めており、ワインらしい骨格を備えたシャンパンとして知られています。
また、マリー・アントワネットに献上され、マリリン・モンローに愛されたといわれ、特にマリリン・モンローは「目覚めの一杯」として愛飲していた事はとても有名です。

パイパー・エドシックは1785年にフロレンス・ルイ・エドシックによって創業し、過去6度にわたって「スパークリングワインメーカー・オブ・ザ・イヤー」を受賞した実力のあるシャンパンです。
そのため、カンヌ映画際の公式シャンパンとして認められており、デザイナーのジャンポール・ゴルチェによってボトルに赤いビニールのコルセットを纏った姿で販売されるなど常に時代の最先端を行き、多くの愛飲家たちを飽きさせない演出でも知られています。
また、他のシャンパンとは違う真紅のラベルは一度見たら忘れられないほど印象的で、レア・ヴィンテージでは、ボトルに施されたゴールドの装飾はまさに芸術といってもいいほど美しく、飲まずに飾る方も多いシャンパンです。

パイパー・エドシックのご売却をしませんか?多くのセレブたちからも愛され、フルーティな味わいが口に広がるパイパー・エドシックは、中古市場でも人気がございますので飲まずに保管したままでしたら、【お酒買取いわの】が高価買取致します!!

 

パイパー・エドシックの買取について

パイパー・エドシックには、様々な装いの限定品が発売されており、その種類によって買取額が変わってきます。
お問合せの際はどのようなパイパー・エドシックなのかしっかりとお伝え頂くと査定がスムーズに進みます。
特にレア・ヴィンテージは通常のパイパー・エドシックよりも長い期間熟成されるため、貴重で、買取額も高くなっております。
また、外箱の有無、ラベルの状態、栓を覆っているアルミの部分は査定に大きく影響してきますので、傷をつけないようにしておく事で高価買取が期待できます。
ご自宅にあるパイパー・エドシックが未開栓であれば、【お酒買取いわの】買取ますので、他店で買取を断られたパイパー・エドシックや、思ったほど買取額が高くならなかったパイパー・エドシックがございましたら、【お酒買取いわの】までご相談下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール