東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ルイーズ・ポメリーの買取を行っております!!

2014.8.18

ルイーズ・ポメリー買取ます!!

モエ・エ・シャンドン社と並ぶ巨大シャンパーニュメーカーとして知られるポメリー社は、1836年にナルシノ・グレノによってシャンパーニュ地区の中心地であるランス市内に創設されました。
その後、経営者がマダム・ポメリーとなると当時のシャンパーニュの主流は甘口でしたが、辛口のシャンパーニュを発表し、当時のシャンパーニュ業界の常識を覆した事が広く知られています。
そのマダム・ポメリーの娘の名前を冠しているルイーズ・ポメリーは、現在でも高級シャンパーニュとして高い人気を誇っています。
キュヴェ・ルイーズ・ポメリーはブドウの出来が良かった年のワインのみを6年以上セラーで寝かせて瓶内発酵で造られており、ロゼはブドウの出来が極めて良かった年のみに造られています。
ポメリー社では3つのグラン・クリュに675haという専用の畑を所有しており、そこで収穫されたブドウを使い、シャンパーニュを熟成させるセラーもローマ時代の石灰岩の採掘場を利用しており、現在でも2900万本のシャンパーニュが保管されています。
ルイーズ・ポメリーのご売却をしませんか?飲まずに保管したままになっているルイーズ・ポメリーがございましたら、【お酒買取いわの】が高価買取致しますので、まずはお電話、メールにてご相談下さい!!

 

ルイーズ・ポメリー買取について

ルイーズ・ポメリーは先ほどもお話した通り、ブドウの出来が良かった年のみ造られるシャンパーニュですので、ラベルに表記されている年代によって買取額が変わってきます。
そのため、お問合せの際は「ルイーズ・ポメリー」だけではなく、記載されている年号もしっかりとお伝え下さい。
また、ロゼの方が高くなっておりますので、こちらも忘れずにお伝え下さい。
その他にも栓を覆っているアルミ部分やラベルの状態、外箱の有無などが買取額に大きく影響してきますので、今は売却する予定が無くても破損が起きないよう大切に保管しておいて下さい。
また、セラーなど一定の温度、湿度の管理された場所で保管してあった場合も買取額アップに繋がりますので、しっかりとお伝え下さい。

また、古いルイーズ・ポメリーと現行品のルイーズ・ポメリーとはラベルのデザインが違っています。
上のお写真が古いルイーズ・ポメリーのラベルで、こちらのお写真のルイーズ・ポメリーのラベルが現行品となります。
どちらも買取る事ができるルイーズ・ポメリーですので、ご売却をお考えでしたら、ぜひ、【お酒買取いわの】に買取らせて下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール