東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ピンウィニー12年買取ます!!

2014.8.9

ピンウィニー12年の買取を行っております!!

お写真のボトルのラベル、とてもお洒落だと思いませんか?
こちらは終売品となっているピンウィニー12年です。
ピンウィニー12年は、すでに閉鎖されてしまったモファット蒸留所の原酒を使用しているため、現在流通しているものは過去に発売されたものとなっており、とても貴重なスコッチウィスキーとして、愛飲家たちの間でも人気があります。

ピンウィニーを発売していたのはアメリカのペンシルバニア州にあるパブリカー・インターナショナル社によって設立されたインヴァーハウス社で、インヴァーハウス社の代表銘柄であるインヴァーハウスのデラックス品としてピンウィニーは誕生しました。
その中でもピンウィニー12年は貴重で、外箱や布袋など付属品が揃った状態でしたら、高価買取が期待できますので、ピンウィニー12年のご売却をお考えでしたら、まずは【お酒買取いわの】までご相談下さい!!

 

ピンウィニー12年買取について

ピンウィニーには、熟成年数が表記されていないピンウィニーと先ほどご紹介したピンウィニー12年があり、どちらも見た目はほとんど変わらないのですが、ピンウィニー12年の場合、ラベルの左下に年号が表示されています。
ここに「12年」の文字があれば、高価買取が期待できます。
通常のピンウィニーでも買取る事はできますが、元が高いお酒ではないので、高価買取とはなりません。
仮に、ピンウィニー12年ではなくピンウィニーだけの買取ですと1点での買取は難しいため、買取をお断りしており、ご自身で飲まれる事をお勧めしております。
どうしても買取ってもらいたいという事であれば、他にも買取できるお酒があれば、まとめての評価で買取らせて頂きます。
飲むご予定のないお酒がございましたら、日本全国でお酒の買取を行っている、【お酒買取いわの】お任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール