東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ヴァルサンランベールのグラス買取ます!!

2014.8.6

ヴァルサンランベールのグラスの買取を行っております!!

ヴァルサンランベールはベルギーが世界に誇る高級クリスタルガラスメーカーとして知られていますが、日本には正規代理店がないため、日本国内での流通量が少なく、入手も困難なため、あまり知られていません。
そんなヴァルサンランベールですが、ベルギーでは皇室御用達としても使われています。

ヴァルサンランベールの作品の特徴は、アール・デコやアール・ヌーヴォーの美しい作品で、そのカット技術はベルギーのバカラと呼ばれるほど高く評価されています。
お写真のヴァルサンランベールは、色被せガラスとカットガラスの技法を組み合わせた切子のガラスに似た手法で作られたもので、細かい部分にまでこだわりを持って作られているのがお分かりいただけるかと思います。
このカットはクリスタル・アーティストの監修のもと「5本の指」と呼ばれるほどの卓越した技術を持つ職人によって制作されているそうです。
そのため、製品のどこかに手掛けたアーティストや職人のサインが記されています。
ヴァルサンランベールのグラスのご売却をしませんか?【お酒買取いわの】ではヴァルサンランベールのグラスの買取を強化中です!!
ぜひ、この機会にヴァルサンランベールのグラスを【お酒買取いわの】に買取らせて下さい!!

 

ヴァルサンランベールの買取について

ヴァルサンランベールは1826年に創業し、全ての製品には「VAL SAINT LAMBERT CRISTAL BELGIUM(バルサンランベール・クリスタル・ベルギー)」という丸いシールが貼られて出荷されます。
また、ヴァルサンランベールではグラス以外にも花瓶やコンポート、香水瓶など様々なガラス製品の制作を行っており、日本の酒造メーカー麒麟麦酒が限定頒布していたキリンコレクターズグラスコレクションの制作も行っており、【お酒買取いわの】でも買取る事のできるお品物となっております。
ご自宅にメーカーの分からないガラス製品はございませんか?もしかしたら、それはヴァルサンランベールのガラス製品かもしれません。
【お酒買取いわの】では、年末年始を除いて毎日営業しており、営業時間内であればいつでもご相談をお受けしておりますので、お気軽にお電話、メールにてご相談下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール