東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

洋酒の宅配買取を行っております!!

2014.7.29

洋酒の宅配買取やってます!!

洋酒と聞いて、どんな物を思い浮かべますか?
洋酒というのは一般的にはブランデー、ウィスキー、シャンパン、ワインの事をいいます。
その価格は低いものから高いものまで、幅は広いのですが、【お酒買取いわの】ではどんな洋酒でも未開栓であれば買取事が可能です。
でも数十年前に購入したものは無理でしょ?と質問される事もありますが、洋酒はアルコール度数が高く、中身が腐る心配がいらないので、飲む事ができ、ウィスキーなどは特に使われている原酒が今と昔とでは違う事が多く、古い洋酒に人気が集まっている銘柄もございます。
また、今は発売されていない限定販売された銘柄も中古市場でも人気が高く、思わぬ洋酒が高価買取となる場合がございます。

昔、海外旅行へ行った時に購入した洋酒が飲みきれなくて困っているという方はいらっしゃいませんか?
【お酒買取いわの】では、洋酒の宅配買取を日本全国を対象に行っております。
お問合せの際はどのような洋酒をお持ちなのか大体で構いませんので、銘柄をお伝え下さい。
なお、【お酒買取いわの】では宅配買取にかかる送料をお客様から頂く事は一切ございませんので、お気軽にご相談下さい。

 

洋酒の宅配買取について

洋酒の宅配買取では、事前にご連絡頂き、お話しをお伺いした時点でのおおよその買取額を提示させて頂き、その買取額にご納得頂けた場合、着払い伝票を使って弊社まで送って頂きます、
その際の宅配業者はどこの業者を使用しても構いません。
ただし、途中で割れてしまったり、液漏れを起こしてしまいますと買取る事が出来なくなってしまったり、買取額が最初の提示額より下がってしまいます。
できるだけ、段ボールの中に隙間が出来ないように緩衝材や新聞紙を詰めて中で動かないようにして下さい。
また、替え栓や外箱といった付属品の入れ忘れにも注意が必要です。

【お酒買取いわの】では他社のような宅配買取キットという物のご用意はありません。
そのため、買取額に還元しておりますので、少しでも高く洋酒の買取をご希望でしたら、【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール