東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

マーテル買取ります!!

2014.7.24

マーテルお買取りします!

歴史ある老舗メーカーによって生み出されたマーテル。お酒買取いわのではマーテルの買取を行っております。
マーテル社(Martell)は1715年創業という歴史ある会社で、ヘネシー、カミュ、レミーマルタン、クルボアジェと共に、五大ブランデーメーカーとして名が知られています。
生産規模の大きさや、長い歴史から消費者からの信頼が高く、当初地元でしか知られない地酒であったコニャックを王侯貴族愛飲の美酒に磨き上げたとして、コニャックの中でも特別視されています。

マーテル社はイギリス海峡チャンネル諸島のジャージー島からコニャック地方へやってきた、ジャン・マーテル(Jean Martell)によって創立されました。
ブドウはボルドリー地区という、コニャック地方の中で他に比べて、面積の小さい地区の希少なブドウを使用して生産しています。また、生産した原酒の熟成用の樽はトロンセ・オークという高級オーク材を使用し、製造には並々ならぬこだわりを見せています。
そんなマーテル社のコニャック、マーテル。お酒買取いわのではマーテルの買取を行っております。
飲まなくなった洋酒、マーテルのご処分、ご売却をお考えの方は是非一度お問い合わせください。

 

マーテルの高価買取致します!

長い歴史のあるマーテルでは、マーテルコルドンブルー、マーテルコルドンノワール、バカラクリスタルのデキャンタを使用したマーテルエクストラなど、過去に様々なお品物が販売されてきました。
また、中には同じマーテルという名前でも、流通した年代によってラベルのデザインが異なり、査定額に差がでてしまうものもございます。
お手持ちのマーテル。査定に出すなら、出来るだけ正確な査定額を知りたいですよね。
お電話口で情報をお伝え頂くには限りがあり、お客様と査定人の間で勘違いがあると、査定額にも不信感を抱かれると思います。そのため、マーテルの買取の際には、写真添付によるメールでのお問い合わせをお勧めしています。

例えば、隣の画像のマーテルはマーテルコルドンブルーといい、バカラクリスタルのデキャンタを使用しています。しかしマーテルコルドンブルーには画像とは別のボトルを使用したものもあり、査定額には大きな差が出てしまいます。
お手持ちのマーテルの写真を添付して頂きますと、査定人が品物を確かめた上で、お電話での問い合わせよりも正確な査定額をお伝えすることが出来ます。
また、マーテルの中には先程お話した、バカラクリスタルを使用したマーテルエクストラ、ロールドマーテル、ロールドジャン マーテル、コルドンアルジャンのように高価買取の期待できるお品物もたくさんございます。
マーテルの高価買取はお酒買取いわのにお任せください!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール