東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

洋酒の出張買取を行っております!!

2014.7.19

洋酒、出張買取致します!!

【お酒買取いわの】では洋酒の出張買取を日本全国で行っております。
洋酒とはワイン、シャンパン、ウィスキー、ブランデーの事で、贈答品として頂いたり、海外旅行のお土産として頂く事も多いお品物です。
日本を含め世界中で色々な種類の洋酒が作られており、人それぞれ好みがございます。
そのため、頂いたのはいいけれど好みじゃない洋酒は飲まずに仕舞ったままになっている方もいらっしゃるかと思います。
何十年も仕舞ったままになっていて「中身がダメになってしまった」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、洋酒は基本的にアルコール度数が高いため、何十年経っても未開栓であれば飲む事ができます。
飲めないからと台所で流してしまったという勿体ないお話もお伺いしますが自己判断はご法度です。
飲まずに仕舞ったままの洋酒がございましたら、【お酒買取いわの】までご相談下さい。
ある程度のお品数があれば日本全国出張買取で対応しております。
飲むご予定のない洋酒は【お酒買取いわの】の出張買取で現金化しませんか?
【お酒買取いわの】の洋酒の出張買取は出張費などの費用はかかりませんので、お気軽にご相談下さい!!

 

洋酒の出張買取について

【お酒買取いわの】の洋酒の出張買取は直接ご自宅や売却をお考えの洋酒の保管場所までお伺いさせて頂き、その場で査定、鑑定を行います。
ラベルの汚れや破損、液面低下、外箱などの付属品の有無などが査定の判断材料となり、その他にはその洋酒自体の現在の価値が買取額に反映してきます。
特に古い時代の洋酒は限定販売や仕様の変更があり現在では入手困難であったり、現存する数が少ない場合は買取額が高くなります。
また、ワインやシャンパンはセラーなど一定温度と湿度を保っていられる場所に保管してあったかどうかも買取額に影響してきます。
そういった事を踏まえ、買取額を提示し、その買取額にご納得頂ければその場で現金精算させて頂きます。
また、提示された買取額にご納得いただけず、買取不成立となりましてもお客様へ出張費を請求する事はございませんので、ご安心下さい。
洋酒の買取でお困りの方はぜひ、【お酒買取いわの】の出張買取をご利用下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール