東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ルイナールの買取を行っております!!

2014.8.2

ルイナール買取ます!!

シャンパンは日本での独自の呼び方で、本場フランスではシャンパーニュと呼ばれています。
今回、お紹介するシャンパンはルイナールというシャンパンで、シャンパンで有名なベネディクト派修道僧ドン・ペリニョンとも関係の深かった同じベネディクト派修道僧ドン・テリエリー・ルイナールによって最高のシャンパンの製造法を甥であるニコラ・ルイナールに伝授しました。
1729年に住民一人当たりの収入がフランスで最も高いといわれるほどリッチで小さな町エペルネに創設された最古のシャンパンハウスです。
現在はランスに移転しており、そこでは地下にあったガリアローマ時代の石灰岩石切り場「クレイエル」が一定した低い気温とシャンパンにとって最適な湿度もキープしていた事からシャンパン造りに適している環境だったため貯蔵庫として現在まで使用されるようになり、きめ細やかで高品質の泡を持つシャンパンを生み出しています。
ボトルもお写真を見てもお分かり頂けるかと思いますが、特徴的な形をしており、シャンパンの品質だけではなく見た目の美しさにも力を入れているのがルイナールです。
ナポレオンやナポレオンの一族が愛したシャンパンとして古くからフランス国民に愛飲されているルイナールは【お酒買取いわの】でも買取を行っているシャンパンですので、ご売却をお考えでしたら、まずはお電話、メールにてお問合せ下さい。

 

ルイナールの買取について

ルイナールのシャンパンはルイナール・ブラン・ド・ブラン、ルイナールロゼ、ドン・ルイナール、ドン・ルイナールロゼがラインナップとして挙げられ、種類によって買取額が変わってきます。
また、限定発売で豪華なキルティングの化粧箱に入ったグラスセットなど限定シャンパンも発売しています。
こういった限定シャンパンは付属品が全て揃っている状態ですと高価買取が期待できます。
シャンパンはシャルドネを主体に造られていますが、ルイナールではそのシャルドネの栽培にも力をいれており、15ヘクタールの畑を所有しています。
ドン・ペリニョンと比べるとそこまで高いわけではありませんが、【お酒買取いわの】でも買取を行っているシャンパンの一つですので、ぜひこの機会にご相談下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール