東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

東京都で洋酒の買取を行っております!!

2014.7.15

東京都で洋酒の買取強化中です!!

【お酒買取いわの】は神奈川県に本拠地を構える洋酒の買取業者ですが、現在東京都での買取に力を入れております。
東京都は弊社からも近いのでお問合せ頂いた時間によっては即日買取も可能となっており、その場合は出張買取で対応させて頂きます。
もちろん、出張費などの請求をする事はございませんのでご安心下さい。
ただし、道路の混雑状況によっては予定の時間を大幅に超えてしまう事もございます。
一応、余裕を持って出発は致しますが、万が一予定の時間に遅れそうな場合はご連絡致します。

また、【お酒買取いわの】では洋酒の他にも美術品や骨董品、洋食器や茶道具などの買取もご一緒に買取る事が可能ですので、洋酒とまとめて不要な物を処分したいとお考えであれば、一度【お酒買取いわの】までご相談下さい。

 

東京都の業者様からの洋酒買取ます!!

東京都は多くの飲食店があると思いますが、【お酒買取いわの】では個人のお客様はもちろん、業者様からの洋酒の買取も積極的に行っております。
「店舗を閉店する」「資金繰りが危なく、現金が欲しい」「過剰在庫をどうにかしたい」など様々な理由でご売却したい洋酒があるかと思います。
【お酒買取いわの】ではそういった場合でも出張買取を行い、その場で現金精算をさせて頂きます。
特に業者様の場合、保管状態が良好な事が多く、高価買取となる場合が多くございます。
大量の洋酒のご売却をお考えでしたら、東京都で洋酒の買取を行っている【お酒買取いわの】までお電話、メールにてご相談下さい。
【お酒買取いわの】では年末年始以外は営業しております。
営業時間内であればお話しをお伺いして行う簡易査定も行っておりますので、こちらも合わせてご利用下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール