東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

アードベッグ買取ります!!

2014.7.15

アードベッグ買取ります!

シングルモルトの聖地と呼ばれるアイラ島。そのアイラ島のモルト、アイラモルトはピートの強さで広く知られています。
アードベッグ(Ardbeg)はその中でも1、2を争うほどの個性的な味わいを持ち、良くも悪くも強いインパクトのあるお酒です。
アードベッグが造られるアードベッグ蒸留所はアイラ島南部の海沿いに設立されました。
蒸留所が正式にオープンしたのは1815年ですが、それ以前にも周辺で密造酒が盛んに造られていたことから、1794年から創業していた、という説もあります。アードベッグという名はゲール語で、小さな丘、小さな岬の意味を持ちます。

アードベッグはヨード臭、土の香り、塩っぽさなど、非常にピーティでスモーキーな、通好みのウイスキーです。
ただ、その刺激的な味わいは万人受けするものではないので、戴き物のアードベッグなど、長年飲まずに持て余している、という方も多いようです。
飲まずに仕舞ったままのアードベッグ、戴き物のアードベッグ、お酒買取いわのがお買取りします。
昔に好んでいたお酒や、買い込みすぎて消費出来なかった古いお酒なども是非お酒買取いわのにご相談下さい。

 

アードベッグ高価買取りします!

アードベッグにも様々な種類があり、アードベッグ10年のように一本ではお買取りの難しい物、キングスバリーのアードベッグや、アードベッグ プロヴェナンス1974のように高価買取の期待できる物もございます。
アードベッグ蒸留所は1815年ジョン・マクドゥーガルの創業以来、150年近くマクドゥーガル家が経営に関わっていましたが、1980年代初めに閉鎖してしまいます。そしてその後1997年グレンモーレンジ社に買い取られ、2004年以降はルイヴィトン・モエ・ヘネシー社によって運営されています。

アードベッグは長い歴史を持ち、過去に販売されてきたお酒の種類も多く、「アードベッグを売りたい」とだけお問い合わせ頂いても、査定額をお伝えすることは出来ません。
出来るだけ詳しい情報をお伝え頂くか、詳細が分からない場合はお品物の写真を撮って送って頂ければ、弊社の査定担当がお調べしてお客様へ査定額をお伝えします。
また、ラベルの文字が読めない、お酒の名前が分からない、などの場合もお写真を送って頂ければ対応が可能です。
好みの分かれるアードベッグ。中には高価買取となるアードベッグもございますので、アードベッグの売却をお考えの方は是非お酒買取いわのにご相談下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール