東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

オリンピック記念ボトル買取ます!!

2014.7.15

オリンピック記念ボトルの買取を行っております!!

2020年の東京オリンピックの開催も決まり、日本では着々と準備が進められており、それに関連したグッズも世界各地で作られ始めているかと思います。
オリンピック記念グッズといえばコインやメダル、切手などが思い浮かぶと思いますが、実はお酒にもオリンピック記念ボトルという物がございます。
それはウィスキー、ブランデーなど幅広く、例を挙げますと、コニャックで有名なカミュは1980年のモスクワオリンピック1984年ロサンゼルスオリンピック、1988年のソウルオリンピックなどオリンピックを記念して制作したボトルを多数発売しています。
日本ではサントリーが1940年に開催した札幌オリンピックを記念したウィスキーボトルを発売しています。

記念ボトルは限定品として発売されているため、現在では入手が難しいボトルも存在しており、高価買取が期待できる物もございます。
外箱などの付属品もご一緒で綺麗な状態で保管してあれば買取額も高くなります。
オリンピック記念ボトルのお酒をお持ちでしたら、ぜひ、【お酒買取いわの】にお譲り下さい。

 

お酒の記念ボトル買取ます!!

お酒の記念ボトルはオリンピックを記念したものだけではございません。
イギリスではエリザベス女王の戴冠を記念して作られたボトルや蒸留所の創立を記念して作られたボトルなど様々な記念ボトルが作られています。
こういった記念ボトルは継続して販売される事が少ないため、中古市場では人気がございます。
記念ボトルの共通している事は陶器などで何かを模ったボトルであったり、ラベルや外箱などが特別仕様になっている事が多く、見た目だけでも違うのがお分かり頂けるかと思います。
お問合せの際はどんな記念ボトルなのかお伝え頂くと査定がスムーズに進みますが、それが記念ボトルなのかさえ分からない場合もあるかと思います。
そういった場合はメールにお写真を添付して頂ければ画像を見て弊社でお調べしてから買取額をお伝えしておりますので、ご売却をお考えのお酒がございましたら、【お酒買取いわの】に全てお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール