東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

カスタニョンの買取を行っております!!

2014.7.13

カスタニョン買取ます!!

【お酒買取いわの】ではブランデーの買取を積極的に行っており、カスタニョンはアルマニャックというブランデーです。
フランスで造られるブランデーは造られる地域によってコニャックとアルマニャックなど呼び分けがされています。
コニャックはレミーマルタンやヘネシーなど日本でも有名な銘柄が多くございますが、アルマニャックはフランス製のブランデーの約1/10の生産量しかありません。
そのため大量に輸出する事が難しく、日本でも馴染みが少ないブランデーとなっております。

今回ご紹介するカスタニョンは第二次世界大戦後にいち早く日本へ輸入されたアルマニャックとして知られており、アルマニャックの代名詞のような印象が強いようです。
カスタニョンはサン・ヴィヴィアン社のラインナップの一つで、お写真のような三銃士の一人を模ったユニークなボトルなど独自のボトルも人気を集めているようです。
ご自宅に風変りなボトルのブランデーはございませんか?
そのボトルはもしかしたらカスタニョンかもしれません。
【お酒買取いわの】ではカスタニョンの買取を行っております。

 

カスタニョン買取について

カスタニョンはアルマニャックですので、コニャックと比べると驚くほど高い金額での買取というのは難しいのですが、ユニークなボトルはインテリアとしても人気が高く、中古市場でも需要のあるお品物です。
カスタニョンのボトルは三銃士の一人ダルタニャンをモチーフにしており、勇敢な騎馬姿を模っています。
しかし、ナポレオンだと思っている方も多く、問い合わせ時に混乱を招く事がございます。
口頭で説明する事が難しい場合、【お酒買取いわの】ではメールにお写真を添付して頂ければ、弊社でお調べしてから買取額をお伝え致します。
また、カスタニョンのボトルにはブルー、ゴールド、ブラック、ホワイトと透明なグラスのボトルがございます。
ボトルの色によって買取額が変わる事はございませんが、付属品など有無によって買取額は変わってきますので、査定依頼の際は保管してある全ての付属品をお出し下さい。
カスタニョンを含め、アルマニャックなどのブランデーのご売却なら、【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール