東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ルイ13世ベリーオールド買取ます!

2014.7.11

ルイ13世ベリーオールド買取ます!

究極のコニャックと呼ばれるのにふさわしい銘品「レミーマルタン ルイ13世ベリーオールド」。
ルイ13世はレミーマルタンの頂点に立つ最上級ブランドで、40年~100年もの平均熟成年数を重ねた3000種におよぶコニャックを絶妙な技術でブレンドし、至極の味わいへと昇華させた逸品です。ルイ13世ベリーオールドは美しく独創的なフォルムの特製デキャンタに収められています。

ルイ13世ベリーオールドは代表的な高価格のブランデーですが、同じ商品でも箱の形や年代によって買取価格が異なります。
ルイ13世ベリーオールドの外箱の形や色も様々で、多くは赤箱ですがクリアケースに入ったものや白箱のものもございます。
ルイ13世ベリーオールドでは、特に赤箱の観音開きのものや白箱のものが高価買取になる可能性があります。

ルイ13世ベリーオールドは通常バカラ社製クリスタルのボトルに入ったものが多くありますが、一時期だけ生産されたサンルイ製のボトルのルイ13世ベリーオールドもございます。
サンルイ社は日本ではあまり馴染みがないかもしれませんが、本国フランスでは芸術的メーカーとして名高い会社としての地位を築いているといわれています。このサンルイボトルのルイ13世ベリーオールドは流通量も少なく、大変希少価値の高いものとされています。
バカラクリスタルのルイ13世ベリーオールド場合、替え栓つき未開封であると高価買取が期待できますが、その外箱が有るかないかによっても買取価格に影響してまいります。
また、ボトルにより"LOUIS XIII VERY OLD"のシールが貼っているものと貼っていないものも出回っており、シールの有無も買取査定を左右致します。
ルイ13世ベリーオールドでも古いものになると、未開封であっても急激な温度変化により内容物が蒸発してしまったり、コルク栓の隙間から漏れて減ってしまうことがあります。中身が減ってしまうと未開封であっても買取査定に影響しますのでご了承ください。

 

ルイ13世ベリーオールドの買取りを行っております!

【お酒買取いわの】では、未開封のルイ13世ベリーオールドはもちろんのこと、飲み終わった後の空ボトルの買取もおこなっております。
ルイ13世ベリーオールドを飲み終わったら、処分する前に一度【お酒買取いわの】までご連絡ください。空ボトルを蒐集されている方もいらっしゃいます。
高いお酒でもったいなくて飲めないお酒や、戴き物のお酒でのめないまま飾ってあるお酒はございませんか?
レミーマルタンのルイ13世ベリーオールドをはじめお酒の売却をお考えの方、【お酒買取いわの】にご相談ください。


お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール