東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

五粮液の買取を行っております!!

2014.7.5

五粮液買取ます!!

中国のお酒と聞いたらマオタイ酒が頭に思い浮かぶ人も多いかと思いますが、この五粮液(ごりょうえき)も酒蔵では600年以上の老酒が保存されているほど歴史を持つ中国の銘酒として知られています。
五粮液が造られているのは四川省宜賓市で、アルコール度数が60度と高いのですが舌に強い刺激もなくやわらかで甘美な味がするのが特徴です。
高粱、糯米、粳米、とうもろこし、小麦の5つの原料を使用しているため五粮液と呼ばれており、精選された紅高粱と小麦麹を使っているため独特の匂いを持っています。
五粮液を発酵させる穴蔵は300年以上の歳月を経た古いものを使用している事もあり、その穴蔵で封印してから70~90日かけて発酵させ、更に一定の期間貯蔵して製品として世に送り出されています。
五粮液のご売却をしませんか?【お酒買取いわの】では五粮液の高価買取を行っております。お気軽に電話、メールにてお問合せ下さい。

 

五粮液の買取について

五粮液はお土産として購入したり、頂く事も多いお酒かと思います。
五粮液にも様々なランク付けがされており、ボトルの形状によって買取額が変わってきます。
その中でも贈答品用としても人気の高い10年、15年、30年は高価買取が期待できます。
また、外箱などの付属品は査定額に大きく影響を与えますので、保管している場合はご一緒にお譲り下さい。

五粮液には偽物も多く出回っています。
偽物の五粮液は価値がなく、買取る事が難しいお酒となっておりますので、もし、偽物だった場合、ご自身で楽しまれる事をお勧めしております。
五粮液の買取なら、日本全国でお酒の買取を行っている【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール