東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

テタンジェ・コレクション・シリーズ買取ます!!

2014.6.27

テタンジェ・コレクション・シリーズの買取を行っております!!

シャルドネを主体としたシャンパンで有名なテタンジェですが、アーティストとコラボレーションしたテタンジェ・コレクション・シリーズというものがあるのをご存知の方も多いかと思います。
1983年に発売された1978年のヴィンテージから始まり、今日までに12人のアーティストとコラボレーションをして素晴らしい味とパッケージで世に送り出してきました。
良質のシャンパンが造られた年にしかリリースしないこのボトルはコレクション性が高く、限定品という事もあり、中古市場でも高値で取引されています。
これまでに手掛けてきたアーティストは、ヴァザルリー、マッソン、リキテンシュタイン、日本からは今井俊満らが手がけています。
テタンジェ・コレクション・シリーズのご売却をお考えでしたら、日本全国でテタンジェ・コレクション・シリーズの買取を行っている【お酒買取いわの】までご相談下さい!!
お問合せの際はどのテタンジェ・コレクション・シリーズなのかお伝え頂くとお話がスムーズに進みますが、自分ではよく分からないという場合は、ご売却をお考えのテタンジェ・コレクション・シリーズのお写真をメールに添付して頂ければ、弊社でお調べしてから買取額をお伝えしております。
テタンジェ・コレクション・シリーズのご売却なら、【お酒買取いわの】に全てお任せ下さい!!

 

テタンジェ・コレクション・シリーズ買取について

テタンジェ・コレクション・シリーズはデザインを手がけたアーティストによって買取額が変わってくる他、外箱も同じデザインで制作されているため、外箱の有無も買取額に影響してきます。
また、ボトルも特殊で、通常のガラスのボトルの上にプラスチックで出来たものを被せている構造なため、プラスチックの劣化によって割れてしまう事もございます。
こうなってしまったボトルは評価がマイナスとなってしまいますので、取扱いには十分注意して下さい。
また、シャンパンはワインと同じで一定温度を保てるセラーなどで保管されていた場合、状態が良いものとして評価できますので、買取額がプラスになる場合もございます。
テタンジェ・コレクション・シリーズのご売却でお悩みの方は、テタンジェ・コレクション・シリーズの買取のご相談、査定・鑑定など無料で行っている【お酒買取いわの】までお気軽にご相談下さい。
買取する事になった場合、弊社では出張買取や宅配買取を行っております。
どちらも費用は弊社負担となっておりますので、この機会にぜひ、【お酒買取いわの】にテタンジェ・コレクション・シリーズをお譲り下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール