東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

バロン・ド・ロスチャイルドの買取を行っております!!

2014.6.24

バロン・ド・ロスチャイルド買取ます!!

バロン・ド・ロスチャイルドは、バロン・フィリップ・ド・ロスチャイルド、ドメーヌ・バロン・ド・ロスチャイルド、バロン・エドモン・ド・ロスチャイルドの3社のロスチャイルドファミリーが一家のこれまでの功績と、ロスチャイルド家の精神的価値を代表するシンボルとして、世界でも最も名声の高いワインの一つであるシャンパーニュを造ろうと完成させたのがバロン・ド・ロスチャイルドです。
しかし、このロスチャイルドファミリーって何?と疑問に思った方もいらっしゃるかもしれませんが、ロスチャイルドファミリーとは18世紀後半から続くユダヤ人商人の家系を継ぐヨーロッパの財閥であり、貴族で、「ロスチャイルド」は英語読み、ドイツ語読みは「ロートシルト」、フランス語読みは「ロチルド」と、どの国の言葉でも「赤い表札」を意味しており、赤い屋根の付いた家で暮らすようになってから呼ばれるようになり、そのままファミリーネームとなったようです。

バロン・ド・ロスチャイルドの生産に携わったバロン・フィリップ・ド・ロスチャイルドは、一級格付けを持つシャトー・ムートン・ロスチャイルドやシャトー・ダルマイヤック、シャトー・クレール・ミロンなどを冠するエステートを5銘柄、オーパスワンなどのジョイント・ヴェンチャーを4銘柄、そしてネゴシアン部門も含めると60銘柄を販売しており、ボルドーの輸出市場において非常に大きな影響力を持っています。
そんな素晴らしい環境下で造られたシャンパーニュ、バロン・ド・ロスチャイルドは【お酒買取いわの】が買取を行っておりますので、ぜひ一度お電話、メールにてお問合せ下さい!!

 

バロン・ド・ロスチャイルドについて

バロン・ド・ロスチャイルドのラベルにはロスチャイルドファミリーの紋章が描かれています。
その紋章の盾の下にはロスチャイルド家のモットーである「Concordia(調和)」「Integritas(誠実)」「 Industria(勤勉)」という銘が入っており、バックラベルにはバロン・フィリップ・ド・ロスチャイルド、ドメーヌ・バロン・ド・ロスチャイルド、バロン・エドモン・ド・ロスチャイルド各社のオーナーである3名のサインが記載されています。
バロン・ド・ロスチャイルドにはロゼ・ゼロ・ドザージュ、ブラン・ド・ブラン、ブリュット、ロゼと内容量1500mlのマグナムボトルが用意されており、銘柄と内容量によって買取額が変わってきます。
また、贈答品などで頂く場合、外箱付で頂く事もあるかと思います。そういった外箱は買取査定時にプラスの評価となり、買取額がアップしますので処分せずにご一緒に保管しておく事をお勧め致します。
シャンパーニュ買取では、ラベルの状態、栓を覆っているアルミの包み部分に傷がありますと買取額は下がってしまいます。特に栓を覆っているアルミの包みは古いものだとひょんな事で剥がれる事がありますので、古いシャンパーニュの取扱いには十分注意してください。
その他、バロン・ド・ロスチャイルドの買取についてご不明な点などございましたら、お気軽にお電話、メールにてお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール