東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ガラスの酒器買取ます!!

2014.6.21

ガラスの酒器の買取を行っております!!

夏といえば冷たいお酒を飲むのが楽しみですよね。
そんな冷たいお酒を更に楽しませてくれるのはガラスの酒器ですよね。
ガラスの酒器と言っても切子ガラス、ガラス工芸作家の作品、海外のガラスメーカーなど世の中にはたくさんの種類がありますが、【お酒買取いわの】ではどんなガラスの酒器でも買取を行っております。
やはり、高価買取となるのはガラス工芸作家の作品や江戸時代に製作された切子(江戸切子・薩摩切子)、海外ではベネツィアンガラス、ムラーノガラス、バカラ、モーゼルなどは高価買取が期待できます。

ご自宅で使っていないガラスの酒器はございませんか?
贈答品としても頂く機会の多いガラスの酒器は使わずにそのまま仕舞っている方も多いかと思います。
そういったお品物の中に高価買取となるガラスの酒器があるかもしれません。
ガラスの酒器の買取をお考えの方は、【お酒買取いわの】までお気軽にご相談下さい。

 

ガラスの酒器買取について

ガラスの酒器の買取では、傷、汚れ、破損個所が無い方が買取額が高くなりますが、骨董品やアンティークのガラスの酒器は多少の傷、汚れ、破損であっても高価買取となる場合がございます。
また、ガラス工芸作家の作品や贈答品で頂く機会も多いバカラや切子のガラスの酒器は外箱やリーフレットなど付属品が揃っていると高い評価での買取となります。
よく、箱は邪魔だから処分してしまったという方がいらっしゃいますが、買取では外箱の有無はとても需要ですので、なるべく処分しない事をお勧め致します。

ガラスの酒器の買取希望でお問合せの際は、どんなガラスの酒器なのか、メーカー名(作家名)、形、大きさ、個数、外箱の有無などできるだけ詳しくお伝え下さい。
口頭で説明する事が難しい場合は、メールにお写真を添付して頂ければ、弊社で買取できるかどうかお調べしてから買取額を提示させて頂きます。
ガラスの酒器の買取なら、【お酒買取いわの】に全てお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール