東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

マッカラントラベルシリーズ買取ます!!

2014.6.20

マッカラントラベルシリーズの買取強化中です!!

今回、【お酒買取いわの】がご紹介する買取強化中のお酒は、マッカランとラベルシリーズです。
マッカランは1824年にハイランドで2番目に蒸留ライセンスを取得し、合法的に蒸留が行える政府登録蒸留所としてスタートしました。
その長い歴史の中で、貯蔵庫に蓄えてあった古いウィスキーの中から1920年代~1950年代までに発売されたマッカランの味を再現したボトルを4種類発売しました。
20代をターゲットにした車が描かれたラベルの「トゥエンティーズ」、30代をターゲットにした客船クイーン・メリー号が描かれたラベルの「サーティーズ」、蒸気機関車の絵が描かれたラベルの「フォーティーズ」、飛行機の絵が描かれた「フィフティーズ」とそれぞれの絵柄が示す10年ごとの区切りをつけてこの4種類のボトルがリリースされた事から、総称してマッカラントラベルシリーズと呼ばれています。

マッカラントラベルシリーズは、限定発売品であったため、4本揃ってでの買取となりますと、1本ずつ買取る場合より買取額を高くして買取を行っております。
もちろん、マッカラントラベルシリーズは1本からでも買取できるお品物です。
マッカラントラベルシリーズのご売却をお考えでしたら、お気軽にお電話、メールにて【お酒買取いわの】までご相談下さい!!

 

マッカランについて

マッカランは1824年に政府認定の蒸留所となる前からその名が知られており、「いのちの水」として高い評判を受けていました。
マッカランの特徴は大麦、清涼な泉の湧き水、イースト菌のみを使用して造っている事と、マッカランが所有する約150haの土地の中でマッカラン独自の品種であるミンストレル大麦を栽培しており、そこで栽培された専用の麦芽を使用してマッカランは造られています。

マッカランは現在日本の正規輸入業者はサントリーが行っており、オフィシャルボトルが発売されていますが、それ以外にも様々な限定品のマッカランや、瓶詰業者によるボトラーズボトルなどを合わせると数十種類以上のマッカランが世の中に出回っています。
マッカラン買取でのお問合せの際は、「マッカラン」だけではなく、ラベルに書かれている事をできるだけ正確にお伝え頂けると、お査定がスムーズに進みます。
また、共箱の有無、内容量、本数などの情報も頂けますと、実際に拝見した時に提示する金額に近い買取額をお伝えする事が可能です。
マッカランのご売却なら、【お酒買取いわの】に全てお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール