東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ザ・バルヴェニー買取ます!!

2014.6.19

ザ・バルヴェニーの買取を行っております!!

世界一の販売量を誇るグレンフィディックの敷地内にある第二蒸留所として1892年に創業したバルヴェニー蒸留所で造られるスコッチウィスキーがザ・バルヴェニーです。
ザ・バルヴェニーという銘柄は蒸留所の名前が由来となっていますが、その蒸留所の名前は13世紀に渡る歴史のある古城バルヴェニーからとった名前です。
ちなみにバルヴェニーとはゲール語で、「山の麓の集落」という意味を持っており、グレンフィディックが「鹿の谷」を意味するように全て蒸留所の立地が関係しています。

ザ・バルヴェニーはグレンフィディックと同じ原料を使っていますが、水源や製造方法の違いからまったく異なる性質のモルトウィスキーを生み出している事で知られています。
ザ・バルヴェニーの水源はコンヴァル丘陵からの数十の泉の湧水を使用し、職人の手作業による伝統的なフロアモルティングを行っております。
麦芽の乾燥も自社で行うことで、ピートの香りづけを調整し、ライトなピート香の麦芽を製造する事が出来るため、様々な顔を持つザ・バルヴェニーを造る事ができます。
またバルヴェニー蒸留所ならではのバルヴェニーボールと呼ばれるネックにこぶが付いた独特の蒸溜釜を使用しており、樽もバーボン樽、シェリー樽、ワインやポートワインの樽など様々な樽で造られたモルトを少量生産してブレンドを行っています。
愛飲家の間でもコニャックのようだと絶賛されるザ・バルヴェニーは【お酒買取いわの】が高価買取致します!!

 

ザ・バルヴェニー買取について

ザ・バルヴェニーはさきほどもお話しましたが、様々な樽を使って様々なモルトを少量生産しているため、10年、12年ダブルウッド、15年シングルバレル、21年ポートウッド、25年シングルバレル、30年など様々なオフィシャルボトルを発売してきました。
12年ダブルウッド、21年ポートウッドは現在、サントリーが正規輸入していますが、それ以外は過去に発売されたザ・バルヴェニーであったり、日本以外の国で発売されているザ・バルヴェニーとなっております。
【お酒買取いわの】ではどのザ・バルヴェニーでも買取を行っておりますので、お問合せの際はザ・バルヴェニーの中でもどの種類のものなのか明確にお伝え下さい。
知識がなくて説明できないという方はメールにお写真を添付して頂ければ、弊社でお調べしてから買取額を提示させて頂きます。

【お酒買取いわの】ではザ・バルヴェニー以外のウィスキー、コニャック、ワイン、シャンパンなどの買取を行っております。
「ザ・バルヴェニー以外にも売却したいお酒がある」「ザ・バルヴェニーはないけれど売却したいお酒がある」という方は、お気軽に【お酒買取いわの】までお問合せ下さい!!
買取できるお酒の数が多い場合は、日本全国無料で出張買取にお伺い致します!!まずはお電話、メールにてご相談下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール