東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ルイロワイエの買取を行っております!!

2014.6.18

ルイロワイエ買取ます!!

コニャックと聞くとレミーマルタン、ヘネシー、カミュ、クルボアジェ、マーテルと3大コニャックメーカーが有名ですが、ルイロワイエというコニャックメーカーがあるのをご存知ですか?
ルイロワイエもフランスを代表する名門コニャックメーカーで、もともとはコニャックのブレンダーをしてたルイ・ロワイエが、1853年にコニャックを製造する会社を設立し、その歴史がスタートしました。
創業者ルイ・ロワイエが一番最初に行ったことは、コニャックを造るための質の高い原酒の安定した供給を確保するために、多くのブドウ畑や蒸留所を訪問し、共に高品質のコニャックを造る仲間を増やしていきました。
こうして、ルイロワイエは他のコニャックメーカーほど派手ではありませんが、今日まで創業者の思いと素晴らしいコニャックを世に送り出しています。
近年ではリキュール造りでも知られているルイロワイエ社のコニャック、ルイロワイエは【お酒買取いわの】がしっかりと買取らせて頂きます!!
ちなみにリキュール類も買取を行う場合もございますが、リキュール類だけではお値段を付けるのが難しくなっております。

 

ルイロワイエについて

ルイロワイエにはいくつか種類がございます。
現在、サントリーが輸入代理店をつとめており、それまでは正規の輸入代理業者がいませんでした。
現在、日本に正規輸入されているルイロワイエは、ルイロワイエ ディスティラリーコレクション プティットシャンパーニュとルイロワイエ ディスティラリー コレクションボルドリーです。
どちらもブドウが採れた畑の名前を冠しており、それぞれのブドウの特徴を感じる事のできるコニャックとして知られています。
その他にもルイロワイエVSOPやミロのヴィーナスを模った陶器製のボトルにおさめられたルイロワイエも存在します。
どのルイロワイエにも「LOUSIS ROYER」と書かれていますので、この文字を見つけたら、まずは【お酒買取いわの】までお問合せ下さい。

ルイロワイエ買取では、VSOP、ナポレオンなどコニャックの等級や外箱の有無、液面低下有無など保存状態によって買取額が変わってきます。
特に陶器製のミロのヴィーナスのルイロワイエは貴重なお品物ですので状態が良ければ高価買取となります。
お問合せ時は外箱の有無や液漏れなどはお酒の知識がなくても判断できるかと思いますので、しっかりとお伝え頂くことで実際に拝見した時に近い買取額をお伝えする事が可能です。
ルイロワイエの買取なら、【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール