東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

グラン・エシェゾー買取ます!!

2014.6.16

グラン・エシェゾー買取ます!

有名な「ロマネ・コンティ」を生産しているヴォーヌ・ロマネ村にあるDRCの畑の中でグラン・エシェゾーは、ロマネ・コンティ、リシュブールに次いで小さな畑で作られています。3.5haの広さで、年間約1100ケースほどが生産されているそうです。

グラン・エシェゾーは、平均樹齢40~68年のピノ・ノワールを100%手摘みで収穫したものを使い、その後、上質のオーク材を18ヶ月乾燥して造ったオーク樽で醸造されます。
こうして造られたグラン・エシェゾーの味わいは、まるでジャムを濃縮したかのようで、ブラックチェリーやブラックベリーのアロマが特徴的な男性的なワインと言われています。また、「深い森を散策する夢見がちな貴族」とも形容され、格付け的には特級ワインに属しています。
またグラン・エシェゾーの中でも10年~15年じっくり熟成させたものは素晴らしく、多くの愛飲家を魅了し続けています。

DRCのワインは非日常的な高価なものばかりが多いですが、グラン・エシェゾーはそのDRCのワインの中では価格的には下の方とも言われています。それでも滅多に開けることができないワインの一つであることは間違いありません。飲むご予定のないグラン・エシェゾーをお持ちでしたら、【お酒買取いわの】が高価買取ますので、是非問合せ下さい。

 

グラン・エシェゾーの買取について

【お酒買取いわの】では、グラン・エシェゾーの買取強化を行っております。
【お酒買取いわの】は、酒類販売業免許を所持しており、お客様に直接販売できるため高価買取をすることができます。

グラン・エシェゾーなどのワインの高価買取査定ポイントとしては、まずコンディションが重要です。買取査定の際は、見た目も大切なのでワインのラベルや、化粧箱に汚れやキズがあるかどうか確認し、また付属品なども揃っていると高価買取につながります。また、ワイン買取の場合、ワインセラーなど保管状態もとても重要なポイントとなります。他に、ワインの買取価格が低くなってしまう原因としてキャップシール腐食などもあります。一般的にはワインを購入した状態に近いほど、買取の際プラスになります。
【お酒買取いわの】では宅配買取も行っています。また、買取させていただくワインやお酒などがたくさんある場合は、全国無料出張買取も行っています。
グラン・エシェゾーなどワインを高く売りたいとお考えのお客様は、一度【お酒買取いわの】にご相談ください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール