東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ベイリー・ニコル・ジャービー買取ます!!

2014.7.2

ベイリー・ニコル・ジャービーの買取を行っております!!

ベイリー・ニコル・ジャービーはサー・ウォルター・スコットの小説「ロブ・ロイ」に登場する人物のことで、頭文字をとってB.N.Jと呼ばれる事が多いスコッチウィスキーです。
ラベルのデザインが秀逸していると人気があり、オリジナルが19世紀末から20世紀初頭にかけて起きた南アフリカの支配をめぐってイギリス人とボーア人が争ったボーア戦争の頃に作られていたようで、今回、ご紹介するのは1994年に限定復刻されたベイリー・ニコル・ジャービーです。

ベイリー・ニコル・ジャービーはブレンテッドウィスキーですので、モルトの比率が60%となっており、キーモルトはグレンマレイで、そこにハイランド、ローランド、アイラの6年以上熟成した9種類のモルトとノース・ブリティッシュ蒸溜所のグレーンをブレンドされています。
ちなみにボーア戦争時代のオリジナルでは15種類のモルトが使われていたようです。
復刻版とでレシピが違うのは、すでに閉鎖されてしまった蒸留所もあり、その蒸留所のモルトは使用していたからかもしれません。

上品で飲みやすく、ソーダ割りにして美味しく飲めるとスコッチ愛飲家の間でも人気が高く、限定復刻をしたとはいえ、すでに終売となっているベイリー・ニコル・ジャービーは【お酒買取いわの】では積極的に買取を行っております!!

 

お酒の買取について

【お酒買取いわの】では、ブランデー、ウィスキー、ワイン、シャンパンなどを中心に買取を行っており、未開栓であれば基本的にどんなお酒でも買取を行っております。
1本からお値段が付けられるもの、1本ではお値段が付けられないものがあり、そういった場合は複数まとめての買取となります。
また、コニャックの中にはバカラ社製のクリスタルボトルが使用されており、空のボトルでも買取りを行う事ができます。

お酒の買取では、外箱の有無、替え栓やリーフレットなどの付属品の有無によって買取額が変わってきます。
ご売却をお考えのお酒がございましたら、付属品はすべてご一緒にしておく事で査定額アップに繋がります。
買取できるお酒の数が多い場合は日本全国出張費無料でお伺いしておりますので、お酒の処分でお困りの方は、まずは【お酒買取いわの】までお気軽にご相談下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール