東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ゴールデンランド買取ます!!

2014.6.17

ゴールデンランドの買取を行っております!!

ゴールデンランドという名前のボトルもゴールド、付属の巾着もゴールドと全てが金色に染まったスコッチウィスキーがあるのをご存知ですか?
ゴールデンランドは、インターコンチネンタル・バッカンディー社が発売したスコッチウィスキーで、30年熟成したハイランド・モルトを中心にブレンドされたスコッチウィスキーで、ブレンダーのダン・マクブラディ氏の証明書が付いているなど、特別仕様のスコッチとしてマニアの間では知られています。
スコッチウィスキー独特のピート香が強く、このピート香が苦手な人はちょっと飲めないかもしれません。

ちなみにピート香というのはスコッチウィスキーの特徴の1つで、ピートというのは泥炭の事で、麦芽を燻蒸する時にこの泥炭を使って独特のフレーバーを付けているため、泥炭を採取する土地によってピート香が違ってきます。
しかし、ピートを使わずに造るウィスキーもありますので、スコッチウィスキーの全部にクセがあるというわけではございません。

話を元に戻しますが、ゴールデンランドはこちらの30年以外にも25年という物がございます。
こちらのボトルはゴールドではありませんが、巾着はゴールドとなっており、どちらのゴールデンランドも【お酒買取いわの】では買取強化中ですので、飲むご予定のないゴールデンランドをお持ちでしたら、【お酒買取いわの】まで、お気軽にお問合せ下さい。

 

お酒の出張買取致します!!

【お酒買取いわの】では、お酒の出張買取を日本全国無料で行っております。
ただし、1本だけでは出張買取を行う事は難しく、宅配買取をお願いしております。

では、どんな場合が出張買取してくれるのかと言うと、「処分したいお酒が大量にある」「高価なお酒が10本以上ある」「お酒以外にも洋食器や美術品の買取もしてもらいたい」という事であれば、出張買取を行います。
また、【お酒買取いわの】は神奈川県に本拠地を構えておりますので、弊社からお近くであれば、上記の条件に満たさない場合でも出張買取を行う事がございます。
お酒の処分をお考えでしたら、相談・査定を無料で行っている【お酒買取いわの】までご相談下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール