東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ニッカウイスキーの買取を行っております!!

2014.6.11

ニッカウイスキー買取ます!!

ニッカウイスキーというと、ヒゲのおじさんこと「キング・オブ・ブレンダーズ」が描かれたラベルでおなじみですね。
1965年にブラックニッカのラベルで初めて使用されたヒゲのおじさんの像の向きは、当初は向かって右を向いており、のちに向かって左向きに変えられたそうです。

ニッカウイスキーはサントリーと並ぶ、日本のウイスキー市場の最大手で、正式にはニッカウヰスキーと書きます。
ニッカウイスキーは、昭和9年北海道余市町に「大日本果汁株式会社」を設立したことから始まり、社名は日果(にっか)からきています。創業者は日本のウイスキーの父と呼ばれた竹鶴正孝です。ニッカウイスキーはよくサントリーと比較されますが、日本人向けの飲みやすさを特徴とするサントリーとは対照的に、ニッカウイスキーはしっかりしたスモーキーな香りと重厚な樽の香りを特徴とした本格的なウイスキーに倣った味と香りを持つと言われています。
ニッカウイスキーの主なウイスキーとしては、ニッカの原点とも言えるモルトウイスキー「余市」、日本のウイスキーの父が生んだ不朽の名作「竹鶴」、森に育まれたシングルモルトウイスキー「宮城峡」などがあります。竹鶴ブランドは世界最高のモルトウイスキーとして6回もワールドウイスキーアワードで世界最高賞を受賞しています。

【お酒買取いわの】では各種ニッカウイスキーの買取を強化しております。こちらに記載のないお酒の買取依頼もお待ちしておりますので、まずはメール・電話にて【お酒買取いわの】までご連絡ください。

 

ニッカウイスキー買取について

ご自宅で飲むご予定のないニッカウイスキーはございませんか?
ニッカウイスキーの買取なら、様々な銘柄のお酒の買取経験豊富な【お酒買取いわの】にお任せ下さい。
ニッカウイスキーの中でも特に限定700本のみ生産のニッカ 竹鶴 35年は高価買取を行っています。
また、「竹鶴35年」の前進といわれ、1998年、1999年にそれぞれ限定1000本リリースされた「ザ・ニッカウヰスキー34年」は、現存するボトルはほぼ幻ともいわれるほど貴重なものです。こういったレアなニッカウイスキーは、木箱等付属品が揃っておりますと更に高価買取が期待できます。また、【お酒買取いわの】では、ニッカウイスキーのミニチュアボトルの買取も行っております。

買取のお問い合わせの際は、ニッカウイスキーの何年物なのかお伝え頂くとお話しがスムーズに進みます。また、ニッカウイスキーの買取依頼の際は、外箱や付属品の有無、液面低下や液漏れなど内容の状態などもお知らせください。ラベル汚れや外箱のダメージの状態によって買取額が変わってきます。
戴き物で飲む予定のないニッカウイスキーなどのジャパニーズウイスキーはございませんか。【お酒買取いわの】では洋酒・国産酒問わず、また、グラスやデキャンタ等お酒に関するお品物であれば全て買取の対象となっております。お酒に関するお品物のご売却をお考えでしたら、【お酒買取いわの】までご相談下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール