東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ボウモアドラゴンボトル買取ます!!

2014.6.7

ボウモアドラゴンボトルの買取を行っております!!

アイラモルトの女王と呼ばれているボウモアは、スコットランドにあるアイラ島にある蒸留所です。
「大きな岩礁」という意味を持つボウモア蒸留所は1779年からスコッチウィスキーを造り続けています。
また、ウィスキー製造時の余熱を暖房や温水プールに使用し、波力発電所を備え地球環境に取り組んだエネルギー利用を行っている事でも知られている珍しい蒸留所です。
ボウモアといえば様々なボトルが発売されている事でも知られていますが、世界でたった1800本のリリースだったドラゴンの絵柄が印象的なボウモアドラゴンボトルという物をご存知ですか?
【お酒買取いわの】では、この貴重なボウモアドラゴンボトルの高価買取を行っております。
中身は1963年に蒸留された原酒を使っており、その熟成年数は30年ものです。
今ではイギリスのオフィシャルサイトでも表示される事がなくなったボウモアドラゴンボトルは現在、入手する事が非常に困難なスコッチウィスキーですので、中古市場でも価格が高騰しています。
ボウモアドラゴンボトルをお持ちではないですか?
飲むご予定のないボウモアドラゴンボトルがございましたら、【お酒買取いわの】が高価買取いたしますので、お電話、メールにてお問合せ下さい。

 

ボウモアドラゴンボトル買取について

ボウモアドラゴンボトルには2種類のボトルデザインでリリースされました。
1つは先ほどのお写真にあるカラフルな色彩で描かれたドラゴンが印象的なセラミックのドラゴンボトルと、もう1つはこちらのお写真にあります、ガラスの瓶にエッチングでドラゴンが刻まれているドラゴンボトルです。
セラミックのドラゴンボトルはエッチングのドラゴンボトルよりも先にリリースされていた物ですので、エッチングのドラゴンボトルよりは若干買取額が高くなっております。
どちらも専用の外箱がございますので、売却時にも外箱の有無によって買取額が変わってきますので、外箱も一緒に保管しているのであれば破損個所があっても捨てずに一緒にお譲り下さい。

【お酒買取いわの】では、ボウモアドラゴンボトル以外のボウモアの買取も行っております。
熟成年数や限定品などによって買取額が変わってきますので、お問合せの際は「ボウモア」だけではなく、熟成年数やボトルの形状、内容量など分かる範囲で構いませんので、しっかりとお伝え頂くと非常に助かります。
また、口頭での説明が難しい場合は、メールにお写真を添付して行う簡易査定をお勧めしております。
電話でもメールでも査定・見積料など無料で行っておりますので、お気軽にご相談下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール