東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

インヴァー・ハウス買取ます!!

2014.6.6

インヴァー・ハウスの買取を行っております!!

インヴァー・ハウスは1856年、ウイリアム・デヴィッドソン社によって初めて世に送り出されたブレンデット・スコッチウィウキーです。
現在は、米国ペンシルバニア州にあるパブリカー・インダストリーズ社によって設立された比較的新しい会社インヴァー・ハウス社によって製造、販売が行われています。
インヴァー・ハウスの特徴といったら、「グリーン・プライド」と呼ばれるラベルの模様なのですが、「緑色の格子縞の肩掛け」という意味を持ち、この模様はかつてヘブリティーズ諸島を統治したロード・オブ・ジアイルが着用していた柄だったそうです。
イギリスには家紋と同じように家それぞれにタータンチェックのような柄が決められていたそうです。

さて、インヴァー・ハウスはどちらかというとマニアックなスコッチウィスキーなのですが、現在はインターネットの酒屋さんでも取扱っている所が増えてきました。
ラインナップには12年、21年、25年、30年などがあり、18年など現在では造られていない貴重なインヴァー・ハウスもございます。
熟成年数が上がるにつれて使われている原酒が違うため、買取額も変わってきます。
もちろん、熟成年数が高い方が買取額も高くなっております。
ご自宅で飲むご予定のないインヴァー・ハウスはございませんか?
お問い合わせの際は、インヴァー・ハウスの何年物なのかお伝え頂くとお話しがスムーズに進みます。
インヴァー・ハウスの買取なら、年間に様々な銘柄のお酒の買取を行っている、【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

 

インヴァー・ハウス21年買取ます!!

インヴァー・ハウスにはお写真のように通常のボトルとは違った形をしたボトルが発売されています。
インヴァー・ハウス21年は、25年以上熟成させたモルト原酒を20種類ほどブレンドしており、香りと余韻の深さが特徴です。
インヴァー・ハウス21年の買取では、外箱の有無、替え栓など付属品の有無、内容量の状態(液面低下や液漏れなど)、ラベルや外箱のダメージ具合によって買取額が変わってきます。
稀に未開栓であっても中身が揮発してしまい、内容量が減っている場合がございます。
こうなってしまったお酒は【お酒買取いわの】でも買取を行っておりますが、何も問題がない物と比べますと買取額が下がってしまいます。

【お酒買取いわの】では、お酒の出張買取、宅配買取、ご来店での買取と3種類の買取方法をご用意しております。
数が多い時は出張買取。10本未満の場合は宅配買取などその時に応じて一番適した買取方法で買取を行っております。
また、お値段だけでも知りたいという方はメールによる簡易査定を行っております。
電話口でもお答えしておりますが、お酒は同じ銘柄であっても旧ボトル、限定ボトルなどボトルの形状が違う場合もあるため、お写真が添付できるメールでのお査定をお勧めしております。
お酒の買取に関する事であれば、どんなお酒でも構いませんので、ご売却をお考えでしたら、まずは【お酒買取いわの】までご相談下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール