東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ドンペリニヨンエノテークのシャンパングラス買取ます!!

2014.6.2

ドンペリニヨンエノテークのシャンパングラスについて

ドンペリニヨンといえば、高級シャンパンとして知られていますが、ドンペリニヨンには数種類のシャンパンが造られています。
その中で熟成年数が15年ほどと言われているドンペリニヨンエノテークは黒いボトルとラベルが印象的なシャンパンで、このボトルをイメージしたシャンパングラスが発売していた事はあまり知られていないかと思います。
通常、シャンパングラスは無色透明の物が多いかと思いますが、ドンペリニヨンエノテークのシャンパングラスは不透明な黒いグラスがクールで、写真からも高級感を感じる事ができるかと思います。
また、ドンペリニヨンエノテークにはドンペリニヨンエノテークを美味しく飲んでもらうためにドンペリニヨンエノテークとグラスをセットにして販売した物もございます。
もちろん、こちらも【お酒買取いわの】では買取る事ができるお品物です。
どちらも外箱の有無や未使用など保存状態によって買取額が変わってきますので、お問合せの際は分かる範囲で構いませんので詳しくお伝え頂くとお話しがスムーズに進みます。

 

ドンペリニヨンエノテーク買取ます!!

【お酒買取いわの】ではドンペリニヨンエノテークのシャンパングラスだけではなく、ドンペリニヨンエノテークも買取対象のお品物です。
ドンペリニヨンエノテークにはプラチナと呼ばれるヴィンテージのドンペリニヨンエノテークがございます。
通称ドンペリ・プラチナは1976年以前に瓶詰されたドンペリニヨンエノテークの事で、1本でも数十万円で取引されている高級シャンパンです。
ドンペリニヨン自体が、出来の良いブドウが収穫できた年にしか造られていないため、瓶詰された時代によって買取額が変わってきます。
自分の持っているドンペリニヨンエノテークは一体いくらするんだろう?と気になりましたら、鑑定だけでも無料で行っている、【お酒買取いわの】までお問合せ下さい。
もちろん、査定額を聞いてご売却を希望であれば、その場で手続きさせて頂き、今度の流れをお話しさせて頂きます。
また、大量買取の場合、日本全国出張費無料の出張買取にお伺いさせて頂きますので、大量処分をお考えの方はぜひ、【お酒買取いわの】までご相談下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール