東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

バローズの買取を行っております!!

2014.5.31

バローズ買取ます!!

フランスで作られるブランデーには造られる地域によってコニャック、アルマニャックなど名称が変わります。
今回ご紹介するバローズはコニャック地方で造られているブランデーで、1777年コニャック地方 プチ・シャンパーニュ地区で創業したJ.デルペッチ社によって造られているコニャックです。
J.デルペッチ社はプチ・シャンパーニュ地区に3つの自社畑を所有しており、その畑で採れるブドウを使ってコニャック造りを行っています。
ブランド名である「バローズ」は18世紀にカリブ海に実在した海賊「トーマス・バローズ」がお酒の鑑定家でもあった事から起用したそうです。

バローズの代表的なコニャックといえばバローズXOですが、このお酒の面白い所はボトルに葉巻がセットされている事です。
J.デルペッチ社では、「食後はブランデーとシガーを楽しむもの」というコンセプトのもと、バローズXOを発売したそうで、葉巻はフランク・シナトラやサミーディビス・ジュニアも足しげく通ったニューヨークのナット・シャーマン社特選のドミニカ・ホンジュラス産の葉巻を使用しています。
バローズXOはXO規格のコニャックが詰められており、葉巻がない状態でも未開栓であれば買取る事が可能ですが、葉巻がある状態のバローズXOと比べると買取額は下がってしまいます。
外箱や葉巻などの付属品が全て揃った状態での買取となりますと、高価買取も狙えますので、バローズのご売却をお考えでしたら、まずは【お酒買取いわの】までご相談下さい。
また、バローズにはスコッチウィスキーバージョンで葉巻のついたボトルが発売されており、こちらも買取対象のお酒です。

 

お酒、出張買取致します!!

【お酒買取いわの】では、個人、法人問わずお酒の買取を行っております。
【お酒買取いわの】では出張買取、宅配買取、ご来店での買取を行っておりますが、その中で一番ご好評頂いているのがお酒の出張買取です。
お酒の瓶は割れ物ですので運送途中に割ってしまったり、重たくて持ち運ぶのも一苦労かと思います。
そこで【お酒買取いわの】の出張買取であれば、ご自宅でお待ち頂くだけで査定、鑑定、梱包、搬出、運搬まで弊社スタッフが行いその場で現金買取を行っております。
お酒の出張買取を行うためには、買取できるお酒の数が多い事、貴重なお酒がある事などが条件となってきます。
また、【お酒買取いわの】は神奈川県に本拠地を構えていますので、関東圏であれば条件が多少揃っていなくても出張買取にお伺いする場合もございます。
出張買取はお電話でご予約頂いてからの対応となりますので、お酒のご売却をお考えでしたら、まずは【お酒買取いわの】までお気軽にご相談下さい。
【お酒買取いわの】の出張買取は出張費などは無料となっており、買取額にご納得頂けず買取不成立となった場合でもお客様が弊社にお金を支払う事はございませんので、ご安心下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール