東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

フォルスター買取ます!!

2014.5.28

フォルスターの買取を行っております!!

【お酒買取いわの】では、ワインを保管するワインセラーの買取も行っており、フォルスターはスイスで開発された冷蔵庫が仕様変更を経てワインセラー「ロングフレッシュ」として誕生し、日本のワインセラーメーカーのパイオニアとして専門家たちからも愛されているワインセラーブランドです。
ワインセラーの中では珍しい、フランスの一般家庭にもあるワインを保管するカーヴの環境を機械的に再現したワインセラーです。
ワインは遮光された静かな場所で保管する事によってコルク栓を通じて呼吸をし、熟成を促しているのですが、この時にコルクが乾かない環境にするのが、カーヴやワインセラーなのです。
ワインセラーは海外製が多いのですが、フォルスターは日本製の「ロングフレッシュ」も製造されており、独自の加湿循環方式という外気の水分を補給しながらファンによって湿った空気を庫内に循環させる技術を採用しているため、水を補充する必要のないワインセラーとして高い人気を誇っています。
【お酒買取いわの】では、このフォルスターの高価買取を行っております。
型番や作られた年代によって買取額が変わってきますので、お問合せの際は、型番、大きさなど分かる範囲で構いませんので、詳しくお伝え頂くと査定がスムーズに行えます。

 

ワインセラー買取ます!!

ワインセラーはそのほとんどが冷蔵庫のような形をしており、扉には中身が見えるようにガラス扉になっているものも多いのが特徴です。
また、大型冷蔵庫くらいの大きさのものやホテルなどにある小型冷蔵庫くらいの大きさなどがございますが、インテリアとしても邪魔にならない変わった形のワインセラーもございます。
もちろん、【お酒買取いわの】ではどんなワインセラーでも買取を行っております。
引っ越しや店じまいなどで不要になったワインセラーはございませんか?
【お酒買取いわの】ならワインセラーの出張買取も行っております。
運搬料や出張料などの費用をお客様から頂く事はございませんので、まずは見積りだけでも…という場合でも構いませんので、お気軽にお問合せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール