東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ハートブラザーズ買取ます!!

2014.5.24

ハートブラザーズの買取を行っております!

ハートブラザーズは1962年に創業した独自に樽を購入してボトリング、オリジナル・ラベルを貼って販売するインディペンデントボトラーで、ボウモア、グレンエルギン、リトルミルなどスコットランドにある蒸留所の貴重なモルトをボトリングして販売しています。
現在、ハートブラザーズは、アリスター・ハートとドナルド・ハートによって運営されていますが、アリスターはホワイト&マッカイのディレクター及び、チーフブレンダーをつとめたウィスキー業界の重鎮ですので、ハートブラザーズは業界では注目されているスコッチウィスキーなのです。
通常、同蒸留所内の複数の樽をブレンドしてボトリングするシングルモルトや複数の蒸留所の樽をブレンドしてボトリングするブレンデットウィスキーなどがオフィシャルボトルとしてスコットランドにある各蒸留所が販売しているのですが、ハートブラザーズのような1つの蒸留所の1つの樽をそのままボトリングするウィスキーはスコッチウィスキー通にはたまらない一品のようです。
複数の樽をブレンドするのと違い、1つの樽から生み出されるハートブラザーズのスコッチウィスキーは生産量が限られているため、貴重なスコッチウィスキーです。
そのため、【お酒買取いわの】では、ハートブラザーズの高価買取を行っておりますので、ハートブラザーズのご売却をお考えでしたら、【お酒買取いわの】が高価買取致します。

 

スコッチウィスキー買取ます!!

スコットランドには200以上の蒸留所が日々、各自の特色を生かしたスコッチウィスキー造りに励んでいます。
蒸留所によっては製造している原酒が全てブレンデットウィスキー用であったり、オフィシャルでは発売していない場合などがあり、ハートブラザーズのようなボトラーズスコッチは貴重で、とても人気があります。
いつ発売されるか分からず、良い物しかボトラーズとして発売されないため、二度と同じ味には巡り合えないと言われています。

このようにスコッチウィスキーには蒸留所を含めると数えきれない程の銘柄が発売されており、【お酒買取いわの】ではどの銘柄のスコッチウィスキーでも買取る事が可能です。
高価買取となるのは外箱付で液面低下が少なく、現存する数が少ないスコッチウィスキーです。
お手持ちのスコッチウィスキーの価値が分からなくても、ご売却をお考えであれば、一度【お酒買取いわの】までお問合せ下さい。
【お酒買取いわの】ではスコッチウィスキー買取に関するお問合せ、査定、見積りなど無料で行っております。
売却するかどうかは買取額次第という方も、【お酒買取いわの】では大歓迎です!!
スコッチウィスキーの事なら、年間に多くのスコッチウィスキーの買取実績のある、【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール