東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

タリスカーの買取を行っております!!

2014.5.20

タリスカー買取ます!!

スコットランドには様々な蒸留所がございますが、スコットランドのスカイ島唯一の蒸留所で造られるタリスカー。
【お酒買取いわの】では、「ミストアイランド」と呼ばれる厳しい海洋性気候の島で生き残った蒸留所として独自の発展を遂げた力強い個性を持つシングルモルト、タリスカーの買取を行っております。
タリスカーはその立地から、舌の上で爆発するような潮の味とスモーキーさで、舌の上で弾けるパワーは、飲めば活力に満ち溢れてくるといわれ、「魂の酒」とも呼ばれています。

酒屋さんでもブルーの外箱に激しい波しぶきがデザインされたインパクトのあるお酒を見た事ある人もいるのではないでしょうか?
シングルモルトとして知られているタリスカーですが、蒸留所で造られているお酒の90%はブレンデット用の原酒として蒸留されているため、タリスカーのみでの流通量は少ないのがお分かり頂けるかと思います。
その中でもレアなのはシングルカスクです。
シングルモルトは同一蒸留所の様々な樽をブレンドしたものを言いますが、シングルカスクは1つの樽で造られたもののみを瓶詰したものになります。
「カスク」と書かれたタリスカーは高価買取となっております。
タリスカーのご売却をお考えでしたら、お酒の豊富な知識を持った鑑定士のいる【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

 

タリスカー買取について

タリスカーは10年、18年、25年、ストーム、ノースなどオフィシャルで発売されている物の他にもすでに終売となった12年や、限定発売されたタリスカーがございます。
現行品でもパッケージ変更が行われた古いボトルの場合、高価買取となる場合がございます。
お問合せの際は、何年物のタリスカーなのか、現行品または旧ボトルなのか、外箱の有無、内容量、本数などお伝え頂くと査定がスムーズに進みます。
また、ラベルに何と書いてかるのか分からない場合は、そのままアルファベットを読んでいただければ、こちらでお調べ致します。
口頭での説明が難しい方はメールによるお問合せも受け付けております。
メールではお写真を添付する事ができますので、お写真を添付して頂けるとより正確な査定額を提示する事ができますので、こちらも合わせてご利用下さい。

【お酒買取いわの】では、タリスカーの出張買取、宅配買取を行っております。
どちらの場合もお客様が費用を負担する事は一切ございませんし、実際に査定額を見てご納得頂けないようでしたら、お断り頂いてもかまいません。
よりスムーズに買取のお話を進めるためにも、まずは一度、お電話、メールにてお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール