東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ブナハーブンの買取を行っています!!

2014.5.19

ブナハーブンお買取りします!

ブナハーブン(Bunnahabhain)というウイスキーをご存知ですか?
ブナハーブン蒸留所は1881年、ウイスキー造りの盛んなアイラ島に創業しました。
一般的なアイラウイスキーといえばラフロイグのように強烈なピート香や海からきたヨード香を放つ、スモーキーなフレーバーが特徴です。しかしブナハーブンはスモーキーさを控えめにした優しい口当たりと飲みやすさが特徴となっています。またピートの強さを表すフェノール値(ppm)で言えば同じアイラウイスキーのアードベッグが50ppm前後、ボウモアが20ppm強なのに対して、ブナハーブンは2~5ppm程と言われています。

他のアイラウイスキーに比べると親しみやすい酒として飲み始める方も多いそうです。ご自宅にブナハーブンはありませんか?
昔好んで買い溜めたブナハーブン、いつか飲もうと仕舞ったままのブナハーブン、お酒買取いわのではブナハーブンの買取を行っています。

 

ブナハーブンの買取について

ブナハーブンは他のアイラウイスキーに比べれば飲みやすい方ではありますが、やはりアイラウイスキーですのでそれなりにクセがあり、飲む人を選ぶお酒となっています。
またアメリカでは一番人気のアイラウイスキーですが、日本では取り扱っていないバーも少なくありません。

お酒買取いわのではブナハーブンをお買取りしています。
定番の12年や18年はもちろん、サマローリ社創業45周年を記念して生産されたブナハーブン45年なども買取を行っています。
特にブナハーブン45年はサマローリ社創業の1968年蒸留で、2013年に数量限定で生産されており、お酒買取いわのではブナハーブン45年は高価買取を行っています。
ブナハーブンお持ちではありませんか?お手持ちのブナハーブン、高価買取となるお品物かもしれません。
ブナハーブンご売却の際は是非、お酒買取いわのにお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール