東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ローゼンタールのグラス買取ます!!

2014.5.19

ローゼンタールのグラスの買取を行っております!!

【お酒買取いわの】では、ワインやウィスキーなどお酒の買取以外にもお酒を飲む時に必要なグラスの買取を行っております。
ワイングラスやシャンパングラスで有名なのはバカラやリーデルかと思いますが、ローゼンタールのグラスも人気がございます。

ローゼンタールはドイツの洋食器ブランドで、1879年に創業し、モダンかつ斬新な独自のスタイルを確立しました。
主に陶磁器を中心とした洋食器メーカーですが、「いつまでも真の価値を持ち続け、時代の感覚に合っているものこそ本物」という理念のもとに立ち上げたローゼンタールスタジオコレクションというラインナップがございます。
ローゼンタールスタジオコレクションには、ワインやシャンパンを飲むためのグラスが作られており、バカラやリーデルとは違った、それぞれのデザイナーの意志を反映させた個性的なグラスで多くのファンを魅了しているのはローゼンタールならではかと思います。

ローゼンタールのグラスには、フーガ、パピルス、ロータス、ヘリテージ、TAC02などそれぞれデザイナーが違っており、一番高価なシリーズはヴェルサーチペアグラスなどのファッションブランドとのコラボレーショングラスです。
どのローゼンタールのグラスもいわの美術では積極的に買取を行っておりますが、高価買取のローゼンタールのグラスでも、傷や汚れ、外箱の有無のよって買取額が変わってきますので、お問合せの際は分かる範囲で構いませんので、お品物の詳細をお伝え頂くとお話がスムーズに進みます。

 

不要なグラス買取ます!!

【お酒買取いわの】では、ワイングラス、シャンパングラス、ブランデーグラス、ロックグラス、ビアマグなどお酒を飲むために必要なグラスの買取を行っております。
また、洋食器ブランド以外にもガラス工芸作家のグラスやヴェネツィアグラスのようなガラス工芸品のグラスも買取対象のお品物です。

贈答品で頂く機会の多いグラスは、開封はしたけれど一度も使っていないもの、食器棚に仕舞ってはみたもののあまり出番のないグラス、自分の趣味ではなかったグラスなど以外と家の中に眠っている事が多いお品物です。
眠りについたままのグラスのご売却をしませんか?未使用品で外箱やリーフレットなど付属品もしっかりと残っていれば高価買取が期待できます。
また、以前、飲食店を経営していた時にお店で使っていたグラスも有名食器ブランドのものであれば買取る事ができますし、お品数によっては出張買取をさせて頂きますので、まずは一度、【お酒買取いわの】までお問合せ下さい。
しかし、高価買取となるグラスであってもお店の名前や記念品としての名入れなどが施されていた場合、買取額は下がってしまいますが、いわの美術なら買取る事が可能ですので、そういったグラスも廃棄処分してしまう前に、【お酒買取いわの】にご相談下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール