東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ハンキーバニスター買取ます!!

2014.5.15

ハンキーバニスターの買取を行っております!!

スコッチウィスキーは数々の銘柄がございますが、このハンキーバニスターもスコッチウィスキーの銘柄の1つです。
スコッチウィスキーには珍しいシェリー酒の空樽で熟成を行うため、まろやかで芳醇な口当たりがイギリス人に好まれているようです。

ハンキーバニスターは1757年にハンキーとバニスターという人物によって創業した会社で、ウィスキーの販売でその名が知られるようになったのは、19世紀に入ってからの事でした。
禁酒法が解禁されたアメリカへいち早くウィスキーを売り込んだ事で成功を収め、現在でもインヴァー・ハウス社の傘下に入り、ハンキーバニスターを作り続けています。
ご自宅に飲むご予定のないハンキーバニスターはございませんか?
ハンキーバニスターのご売却をお考えでしたら、【お酒買取いわの】までお気軽にお問合せ下さい。

 

ハンキーバニスター買取について

ハンキーバニスターには熟成年数が4年、8年、12年、15年、20年とあります。
熟成年数が高くなるにつれて買取額も高くなっていきます。
ただし、熟成年数が低いハンキーバニスターはもともとが安価で売られているため、1点での買取が難しくなっておりますが、複数まとめてであれば買取る事が可能です。
また、特別仕様のブック型や陶器製のボトルのハンキーバニスターも過去に販売されていました。
こちらは現在販売されていないハンキーバニスターですので、高価買取が期待できます。
ハンキーバニスター買取ではお品物の状態、内容量、外箱の有無などによって買取額が変わってきます。
お問合せの際は、熟成年数、ボトルの形状、外箱の有無など分かる範囲で構いませんので、できるだけ詳しくお伝え下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール