東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

モーゼル買取ます!

2015.1.10

モーゼル 買取ます!

お酒買取いわのではドイツ発祥のボヘミアガラスメーカー、Moser(モーゼル)の買取を行っています。


モーゼルはボヘミアガラス発祥の地であるカルロヴィ・ヴァリに、1857年ルードウィック・モーゼル(Ludwig Moser)が
ガラス装飾工房を設立したことが始まりです。

モーゼルはカルロヴィ・ヴァリ地方のヨーロッパ貴族のために、品質の高い芸術性に富んだガラスを作り続けると同時に、ウィーンやパリ等の権威ある万国博覧会に出品し、パリ世界展での銅メダル等の数々の賞を受け、ボヘミアガラスの権威としての地位を確固たるものにします。

モーゼルの常客には、英国ヴィクトリア女王、フランツ・ヨゼフ皇帝、ローマ教皇ピウス11世など世界各国の錚々たる貴族が名を連ね、またドイツのハプスブルク家の御用達でもあることなどからもその品質、信頼性の高さがあることを示しています。



150年に渡る歴史と伝統を誇るモーゼルのボヘミアガラスは、何世紀にも渡って世界中の人々を魅了し続けています。モーゼルのボヘミアガラスの魅力は「マイスター」と呼ばれるガラス彫刻家の手作業によって一つ一つオールハンドメイドで丁寧に作られています。

モーゼルクリスタルとよばれるものは、鉛を一切使用せずにブナなどの灰(炭酸カリ)を入れることにより高級クリスタルを作り出しています。

お酒買取いわのでは希少価値の高いデザインのモーゼルの高価買取を行っています。

 

モーゼル マハラニ高価買取りします!

モーゼルの象徴ともいえる赤い箱とともに写っていますこちらのモーゼルのお品物は、モーゼルデキャンタ マハラニです。
モーゼル「マハラニ」デザインは1895年に誕生し、モーゼルのテーブルウェアの中でも特に人気のシリーズです。マハラニの名前は、インドのアリラジャプール回教君主の名に由来しています。その名の如くモーゼル マハラニシリーズは完全なバランスと優美なシェイプで見るもの全ての心をとらえて離しません。


お酒買取いわのでは、モーゼル マハラニの買取行っております。モーゼルの高価買取の秘訣はお品物の状態が良いことの他に、外箱の状態が良いこと等も査定を左右致します。
お酒買取いわのでは、お酒の他にもワイングラス、デキャンタ、ビアマグ、ぐい呑、ワインクーラーなどお酒に関連するお品物であれば、お買取り致します。丁寧な対応を心掛けておりますので、お気軽にご相談下さい。モーゼル マハラニシリーズの高価買取はお酒買取いわのにお任せ下さい!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール