東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ハイランドパークヴァルハラコレクション買取ます!!

2014.5.14

ハイランドパークヴァルハラコレクションの買取を行っております!!

ハイランドパークはスコットランドの最北端にある蒸留所で、独特のピートを使用している事から、スコッチウィスキーで有名なアイラ島などと比べるとドライでコクの深いモルトに人気があります。
現在の日本での輸入元はサントリーが行っており、酒屋さんなど店頭でも見かける機会の多いスコッチウィスキーではないでしょうか?
そのハイランドパークが一定のコンセプトをもとにシリーズ発売しているのがハイランドパークヴァルハラコレクションです。

ヴァルハラコレクションは北欧神話に登場する神々をモチーフに「ソー」「ロキ」「フレイヤ」「オーディン」と4シリーズが発売されて完結される予定で、現在「フレイヤ」まで発売されています。
ヴァイキングの伝統的なロングシップを模った木製のフレームが特徴で、それぞれの神のイメージを再現したスコッチウィスキーがおさめられており、全てハイランドパークヴァルハラコレクションは味や特徴が違っています。
コレクターズアイテムとしても人気の高い、ハイランドパークヴァルハラコレクションは【お酒買取いわの】でも高価買取で対応しております。

 

ハイランドパークヴァルハラコレクション買取について

ハイランドパークヴァルハラコレクションは2012年から毎年1種類ずつ発売されており、シリーズ最初のリリースとなった「ソー」はすでに完売しており、世の中に出回っている数しか残っておらず、入手も難しくなっているため、高価買取となっております。
2014年に発売した「フレイヤ」は発売されたばかりという事もあって、価格がものすごく高騰している事はございませんが、通常購入するには売り切れている所も多く、簡単には入手できないようです。
ハイランドパークヴァルハラコレクションは世界各国に振り分けて数量限定で発売されているため、正規品は入手ができない可能性が高くなっております。
そこで注目されるのが中古市場です。
購入したけど飲まない、人からもらったけどスコッチウィスキーは苦手など様々な理由で、ハイランドパークヴァルハラコレクションを手放す方もいらっしゃいます。
【お酒買取いわの】では、そういった方からハイランドパークヴァルハラコレクションを高価買取し、欲しい方へとお譲りしております。
飲む予定のない、ハイランドパークヴァルハラコレクションはございませんか?
お問合せの際は、どのシリーズのハイランドパークヴァルハラコレクションなのかしっかりとお伝え下さい。
また、木製のフレームの有無によっても買取額が変わってきますので、こちらもお伝え頂くとより正確な査定額を提示する事ができます。
ハイランドパークヴァルハラコレクションの買取なら【お酒買取いわの】にお任せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール