東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ハーディ買取ります!!

2014.5.14

ハーディお買取りします!

ハーディというコニャック、ご存知ですか?
A.ハーディ(A.HARDY)社はフランスのコニャック市に本社をおいているブランデー商社で、ロンドンからコニャックへ移住してきたイギリス人のハーディによって輸出業務が始まりました。
初めはイギリスへの輸出業務が中心で樽のままコニャックを輸出していましたが、事業が軌道にのり、その後コニャックの製造業務もはじめました。
瓶詰めのハーディコニャックは発売後、フランス国内で人気が高まり、1950年には売れ行き第3位の人気コニャックとなっています。
ハーディはお酒買取いわのでも何度か取り扱いのあるコニャックで、当HPでは鶏型の陶器ボトルのハーディを何度か紹介しています。
写真のような鶏型のボトル、ご自宅にございませんか?
鶏型のボトルはこの青色のほかに、赤色や金色などもございます。陶器ボトルのハーディ、お持ちでしたら是非お酒買取いわのにお買取りさせて下さい。

 

ハーディ高価買取します

ハーディには鶏型の陶器ボトルのハーディの他にクリスタルボトルに詰められたハーディもございます。
クリスタルボトルのハーディには替え栓や、化粧箱が付属しています。
こういった付属品の有無や、キズ、汚れなども買取の際のポイントとなるので、ご売却の際は化粧箱や替え栓のご確認をお願いします。
バカラ(Baccarat)のクリスタルボトルを使用したハーディなどは高価買取も行っています。
クリスタルボトルですとボトルの形やボトルのメーカーによっても評価が変わりますので、お問い合わせの際にお品物の写真を頂けると買取価格をご提示しやすくなります。
ハーディの高価買取はお酒買取いわのにお任せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール