東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

シャトー・ポーレ買取ります!!

2014.5.10

シャトー・ポーレお買取りします!

お酒買取いわのではフランスのコニャック、シャトー・ポーレ(Chateau Paulet)の買取を行っています。シャトー・ポーレは1848年グランドシャンパーニュ地区のスゴンザック町に創立されました。
自社畑は所有しておらず、購入したブドウか醸造したワインを自家醸造、蒸留、熟成させています。原料のブドウの産地はグランドシャンパーニュ、プティットシャンパーニュ、ポルドリ、ファン・ボアの4地区産にのみ限定して使用しています。

そんなこだわりを持って生産されているコニャックは優れた品質と、華やかな香り、深いコク、他にはない力強い味わいで1868年、1911年フランスの国際品評会で金賞を授与されました。他にも各種で賞を受賞し、世界中で高い評価を受け、フランスやスペイン王族の間では賓客の接待にも使用されています。
シャトー・ポーレお持ちではありませんか?
お酒買取いわのではシャトー・ポーレの買取を行っています。

 

シャトー・ポーレ高価買取します!

赤箱と共に写っている画像のお品物はセーブルクリスタルのデキャンタを使用したシャトー・ポーレのルイ16世です。
ラリックのクリスタルガラスのデキャンタを使用したシャトー・ポーレや、シャトー・ポーレ ルイ16世などは高価買取も行っています。
ご自宅に飲む予定のないシャトー・ポーレはありませんか?
弊社ではお持ち込みでの買取は勿論、宅配での買取、お品数が多い場合は出張での買取も行っています。

「どのくらいで買い取ってもらえるのか、事前に大体の目安が知りたい!」という場合はお電話でお酒の銘柄や容量、付属品など詳しい情報をお伝えいただくか、メールにご売却予定のお酒の写真を添付してお問い合わせ頂くと、大体の買取価格をお教えすることが出来ます。
お酒買取いわのではラリックのシャトー・ポーレや、シャトー・ポーレのルイ16世は高価買取を行っています。シャトー・ポーレの高価買取はお酒買取いわのにお任せ下さい!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール