東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

クリュッグ買取ます!

2014.5.9

クロ・ダンボネ買取ます!

クロ・ダンボネ買取ます!


クロ・ダンボネはクリュッグの中でも最高峰と言われるシャンパンになります。

また、クリュッグはシャンパンの最高峰クラスに当たるお品物になります。

特にクロ・ダンボネは0.6ヘクタールととても小さい畑から取った葡萄を100%

使用しているとても貴重なシャンパンになります。

また、その畑はモンターニュ・ド・ランス地区、アンボネイ村にあります。

クリュッグはLVMH(モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン)の傘下になります。

クリュッグは泡立ちがとても良く滑らかな舌触りでとても飲みやすいシャンパンです。

高級レストランには必ずと言っていいほどおいてあります。

飲まれなくなったクリュッグ等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

シャンパン買取ます!

シャンパン買取ます!


弊社ではクリュッグ以外にも沢山のシャンパンを買取しております!

代表的なシャンパンですと、ドンペリ、ヴーヴ、サロン等を主に買取をしております!

シャンパンはワインと同じく葡萄の豊作時期、いわゆる当たり年は特に高価買取しております!

また、最高級シャンパンといえばドンペリと思われる方も少くないと思いますが

ドンペリより高いシャンパンは沢山ございます。

また、スパークリングワインはシャンパンではございませんのでお買取りが出来ません。

弊社では様々なシャンパンを取り扱っております。

1本でお買取りが出来ないものはまとめてになりますがお買取りをしております。

またシャンパン以外にもお買取りを行っております。

開栓や中身の内お酒以外でしたら基本的にはお買取りを行っております。

処分にお困りのお品物等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール