東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ファランディ買取ます!

2014.5.6

ファランディ買取ます!

ファランディ買取ます!


ファランディーはフランスのコニャック地方で作られる

優れたブランデーになります。

ファランディは現在は販売されていないのでレア酒になっております。

また、ファランディにはパイプが付属されています。

そしてファランディの箱は鍵付の箱になります。

ガラスパイプはとても割れやすいお品物ですのでなかなかセットで見るはありません。

パイプも揃っていれば高価買取をさせて頂きます。

ブランデーやウイスキーは古い程高い傾向があります。

決して全ての古酒が高い訳ではございません。

リキュールなどは古いと腐ってしまいます。

ですが、ブランデー・ウイスキー等は度数が高い為腐りにくくなっております。

高級酒と言えばボトルがバカラやドーム等のクリスタルボトルに入っている事が多いですが

ファランディは有名なガラスメーカーで作られていません。

ガラスにクラックが入っている様な模様が特徴的です。

お家に眠っているファランディございませんか?

ありましたら是非一度お問い合わせ下さい。

 

高級酒買取ます!

高級酒買取ます!


【お酒買取いわの】では高級酒の買取に力をいれております!

高級酒と言えばルイ13世やリシャール、ドンペリ等が有名です。

その他にも沢山高級酒と呼ばれるお品物がございます。

高いお酒とされるお品物は箱からとても豪華になっております。

またボトルや替え栓等全てが豪華仕様になっております。

また高級酒ではございませんが、現在では販売されていないお品物やボトル等は

今現在ではレア酒と呼ばれて値段がとても上がっているお品物等ございます。

例えばヘネシーXOでは旧ボトルが複数ございます。

今現在売られているボトルはキャップが黒ですが旧ボトルは金キャップになっております。

たった1箇所違うだけで値段がとても変わるお酒はヘネシー以外にも沢山ございます。

お問い合わせの際はキャップの色やラベルの文字、色、年号をお伝え頂ければ

詳しいお値段をお伝え出来ます。

お引っ越しや家の片付けで出てきたお酒等ございませんか?

捨てる前に是非一度【お酒買取いわの】までお問い合わせ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール