東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

グランパトロン・プラチナ買取ます!!

2014.4.30

グランパトロン・プラチナの買取を行っております!!

グランパトロン・プラチナはテキーラです。
【お酒買取いわの】では、ワイン、シャンパン、ブランデー、ウィスキーを中心に洋酒の買取を行っていますが、もちろんテキーラも【お酒買取いわの】では買取を行っております。
そのテキーラの最高級品といわれているグランパトロン・プラチナはテキーラの原料であるアガベ(竜舌蘭)だけを使用した高級テキーラの先駆者的存在です。
グランパトロン・プラチナが使用しているアガベは、6~7年の歳月をかけて育てたものを糖度がピークに達した完熟期に選定を行い、最高級のアガベだけを手作業で収穫します。
しかし、収穫したアガベを全て使う訳ではございません。
「ピニャ」と呼ばれる糖分を含んだ芯の部分だけが原材料として使用され、発酵槽で3日間発酵させるなど伝統的な製法でゆっくりと時間をかけて加熱、発酵、蒸留、熟成を行っています。
グランパトロン・プラチナの芸術性の高いボトルは、熟練の職人が1本、1本手作業で仕上げたもので、そのボトルに署名とシリアルナンバーがディスティラーの手で施されています。
また、ガラスの中に見られる気泡は、リサイクルボトルを使用して作られるため、最高級品なのに環境にも配慮する一面も伺う事ができます。

グランパトロン・プラチナは、極上の蜂蜜のような甘く香り高いなめらかな味わいが、ハリウッドスターやセレブ達にも愛され、その知名度が上がってきており、それにともなってプレミア価格も上がってきています。
グランパトロン・プラチナのご売却をお考えでしたら、【お酒買取いわの】が高価買取致します。

 

パトロンの買取について

先ほどご紹介したグランパトロン・プラチナ以外にもパトロンでは、フレッシュな「パトロン・シルバー」、オーク樽で6ヶ月熟成させた甘い香りの「パトロン・レポサド」、同じく熟成1年の深い味わい「パトロン・アネホ」、天然のコーヒー・エッセンスをブレンドした「パトロン・XOカフェ」、最低12カ月熟成後、もう一度蒸留し、ボルドー・ワインの樽で追熟させたフルーティーなフレーバーを持つ「グランパトロン・バーディオス」など多彩なラインナップを掲げています。
どのパトロンも買取る事ができますが、種類によって買取額が変わってきます。
どのパトロンにも共通して言える事は、外箱付、ラベルやボトルが綺麗で、液漏れなどが起こっておらず内容量が減っていなければ高価買取が期待できます。
【お酒買取いわの】では、未開封のお酒でないと買取る事ができませんが、稀に未開封であっても、液漏れを起こしてしまう事があり、こういったお酒の場合、買取額は下がってしまいますが、買取る事は可能です。

年間に世界で170万ケースを売り上げているテキーラの王様パトロンのご売却をしませんか?
【お酒買取いわの】では、パトロンの出張買取も行っております。
詳しくは、お電話、メールにてお気軽にお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール