東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

高級ブランデー買取ります!

2014.4.29

高級ブランデー買取ます!

高級ブランデー買取ます!


高級ブランデーと呼ばれるお品物は沢山ございます。

高級ブランデーの共通点は年代物、限定生産、葡萄の豊作、有名なガラスメーカーがボトルを作っている。

以上の4点が大きく関わってきます。

まず葡萄の豊作の年はとても良い葡萄ができているという事ですのでもちろん最高品質になります。

また、樽で長く寝かせる事にとって樽の香りが際立ち、水分ですので蒸発を起こします。

蒸発をするという事は容量が減りますので生産数が少なくなります。

それに伴い生産数が少くなると限定販売になったりします。

さして最高級の品質のお酒は最高級のボトルへ収められます。

高級ブランデーは香り、色がとても良いという特徴がございます。

また、クリスタルボトルにいれると更に特徴が際立ちます。

最後に最高級のクリスタルボトルはバカラやドーム、ラリックといった有名なガラスメーカーが

制作し収められていきます。

また、高級ブランデーの箱は通常の薄い紙箱とは別に厚紙で作られた

赤や青の箱に収められている事が多いです。

処分にお困りのお品物や飲まれなくなったお酒等ございましたらお気軽に

【お酒買取いわの】までお問い合わせ下さい。

 

飲み終わった空ボトル買取ます!

飲み終わった空ボトル買取ます!


飲み終わった空ボトルでも通常のボトルの空ボトルではなく

高級ブランデー等に収められているボトルの買取になります。

高級ブランデーに収められているボトルはデキャンタとしても活用することができます。

通常のボトルの蓋に替え栓が付いている事が多いのが高級ブランデーの特徴です。

また、上記でも書いた様に高級ブランデーはバカラやラリック等が制作をしているので

集めている方が沢山います。

中にはお酒よりボトルのが高くなるお品物もございます。

飲み終わった高級ブランデー等のボトルは捨てる前に是非一度お問い合わせ下さい。

また弊社では高級ブランデーだけでなく通常のボトルのブランデーも取り扱っております。

ブランデー以外にも沢山の種類のお酒を取り扱っております。

飲まれなくなったお酒やおかたづけで出てきたお酒がございましたらお気軽に

【お酒買取いわの】までお問い合わせください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール