東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

余市シングルカスク買取ます!!

2014.4.29

余市シングルカスクの買取を行っております!!

余市は日本のウィスキー蒸留メーカーであるニッカが製造しているジャパニーズウィスキーで、北海道余市になる蒸留所で製造されています。
この余市蒸留所は日本で初めて、SMWS (スコッチモルトウイスキーソサエティ)の認定蒸留所としても知られています。
余市シングルカスクとは、この余市蒸留所で樽詰めされた原酒をブレンドせずに1つの樽のみをボトリングした貴重なウィスキーとして、余市蒸留所内で限定発売されているお酒です。
現在は直接蒸留所へ赴かなくても、電話やインターネットを通じて購入する事ができる余市シングルカスクですが、樽ごとに個性を楽しめるお酒として生産量に限りがあるため、発売してから早期完売する事がほとんどで、なかなか入手できないお酒としても知られています。
そのため、【お酒買取いわの】では、余市シングルカスクの高価買取を行っております。
お土産でもらったけど、ウィスキーは飲まないなど飲むご予定のない余市シングルカスクがございましたら、【お酒買取いわの】までお電話、メールにてお問合せ下さい。

 

余市シングルカスク買取について

余市シングルカスクは樽ごとにナンバリングがされており、5年、10年、15年、25年と熟成年数に応じて値段が変わってきます。
もちろん、買取額も熟成年数が長ければ長いほど高くなっております。
余市シングルカスクの買取では、樽詰めされた年代、内容量によって現存する数や人気が変わってくるため、その年代が重要になってきます。
余市シングルカスク売却の問い合わせの際は、ボトルに書かれている年代やナンバリング、熟成年数などをお伝え頂くと査定がスムーズに進みます。
また、外箱無し、液漏れ、液面低下、ラベルの汚れはマイナス評価となりますので、買取額が下がってしまいます。
【お酒買取いわの】では、開栓してしまったお酒に関しましては、内容物の変質や異物混入の恐れがあるため、買取をお断りしております。
余市シングルカスクのご売却でご不明な点がございましたら、お気軽に【お酒買取いわの】までお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール