東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

フランシスダローズ買取ます!!

2014.4.28

フランシスダローズの買取を行っております!!

フランシスダローズというお酒、聞いたことがございますか?
日本では見る機会が少ないアルマニャックというブランデーです。
アルマニャックはコニャックと並んでフランスの2大ブランデーとされています。
コニャックがコニャック地方で造られるブランデーの事を指すように、アルマニャックもアルマニャック地方で造られているブランデーです。
しかし、コニャックほどの知名度がなく、日本でも近年になって需要が増えてきたブランデーです。
アルマニャックはコニャックと比べると生産量が少なく、地酒としての需要の方が多いようです。

フランシスダローズは、創業者フランシス・ダローズによって1974年に創業を開始したアルマニャック業者です。
創業者はアルマニャックにあるレストランの息子で、料理人の修行中に出会ったアルマニャックの古酒に魅了され、アルマニャックの生産者の元を訪れ、自らの舌で吟味したアルマニャックを買い付け、何年も熟成して販売したのが始まりでした。
そのため、フランシスダローズの製品にはドメーヌ(生産者)ごとに名称が分かれており、生産者の名前と蒸留年数を記載したボトルが特徴です。
ワインボトルのようなボトルにおさめられたアルマニャック・フランシスダローズは内容物が琥珀色に輝いております。
フランシスダローズのご売却をお考えでしたら、【お酒買取いわの】が高価買取致します!!

 

アルマニャック買取ます!!

アルマニャックはフランシスダローズだけではございません。
シャボー、サンヴィヴィアン、ラフォンタン、デュカスタンなどがございます。
どのお酒もちょっとした酒屋さんには置いていないのがアルマニャックの特徴です。
ブランデーだけど、聞いたことがない銘柄のお酒をお持ちではないですか?
そこに「Armagnac」と書かれていたら、それはアルマニャックのボトルです。
お問合せの際は、アルマニャックの銘柄が必要になってきます。
読めない方はつづりをお伝えいただければ、弊社でお調べ致します。
また、メールにお写真を添付して、画像から査定額を出す事もできますので、アルマニャックのご売却をお考えでしたら、【お酒買取いわの】まで、お気軽にお電話、メールにてお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール