東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ラルマンディエ・ベルニエの買取を行っております!!

2014.4.27

ラルマンディエ・ベルニエ買取ます!!

シャンパンと聞くと、ドンペリニヨンやモエを思い浮かべる人も多いかと思いますが、実はシャンパンを造っている生産者は意外と多いのです。
そのシャンパンの生産者の1つであるラルマンディエ・ベルニエはもともとラルマンディエ家とベルニエ家という別々のシャンパンの生産者でした。
どちらもフランス革命時代から続く名家で、1971年にフィリップ・ラルマンディエとエリザベス・ベルニエの結婚により2つの生産者も1つになりました。

ラルマンディエ・ベルニエは、シャンパーニュ地方の日本語で「白い丘」と言う意味を持つコート・デ・ブランという地区で自社畑を持ち、そのブドウのみを使ってシャンパン造りを行っております。
ラルマンディエ・ベルニエは現在、ビオディナミという太陰暦に基づいた「農業暦」にしたがって種まきや収穫などを行い、また牛の角や水晶粉などを利用した特殊な有機栽培で、より自然に近い状態のシャンパンを造り出すために、バクテリアを添加せず、マロマロラクティック発酵の導入を行い、ドサージュと呼ばれる捕糖を極力行わないようにしています。
このように通常の手間暇かけて造られるラルマンディエ・ベルニエのシャンパンは、自社の畑からブドウを収穫する際も全て手作業で行うため、年間販売数が約8000ケースと少ない上にロバート・パーカーによる高評価によって徐々に人気が上がってきているシャンパンです。
ラルマンディエ・ベルニエのシャンパンをお持ちではございませんか?
【お酒買取いわの】では、これからもっと人気の高くなるラルマンディエ・ベルニエの高価買取を行っております。

 

シャンパン買取ます!!

【お酒買取いわの】では、シャンパンの買取を行っております。
特に、ドンペリニヨンやサロン、クリュッグは人気が高く、高価買取となるシャンパンが多く存在します。
どんなシャンパンが買取対象なのかは弊社の買取実績や買取商品一覧をご覧になっていただければ、大体お分かり頂けるかと思いますが、「ゆっくりHPを見ている時間がない!!」という方は、お手持ちのシャンパンの銘柄をお電話やメールでお伝え頂ければ、その場で買取額を提示させて頂きます。
基本的にはどんなシャンパンでも買取を行っておりますが、中には1本では買取が出来ないシャンパンもございます。
そういった場合は、まとめて複数でのお査定となります。

また、【お酒買取いわの】では、シャンパン以外にコニャックなどのブランデーやスコッチウィスキーやバーボンなどウィスキー、ワインの買取も行っております。
飲むご予定の無いお酒がございましたら、日本全国でお酒の買取を行っている【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール