東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ペルフェクション買取ます!

2014.4.25

ペルフェクション買取ます!

ペルフェクション買取ます!


今ではとても有名なペルフェクション。

コニャックの中でも最高峰に位置するお酒です。

テレビでも取り上げられとても有名になりました。

なぜペルフェクションが高いのか・・・

世界でたったの1200本しか出荷されていないのです!

そのうち108本が日本に出荷されました。

高級酒と言われるお酒は生産数がとても少ないお酒になります。

なぜ少ないのか疑問になりますよね。

長期熟成すると蒸発によって樽の中のお酒が減ります。

よって生産数が少なくなる。

また、激選された物しか使わない。

このような理由で高級酒になっていきます。

【お酒買取いわの】では、ペルフェクションの買取に力を入れております!

 

高級酒買取しております!

高級酒買取してます!


高級酒と言われるお酒は沢山ございます。

例えば、上記で書かれているペルフェクション。

コニャックの王様と言われるルイ13世やリシャールがブランデーでは有名です。

ワインと言えばロマネ・コンティ、5大シャトーになります。

シャンパンではドンペリやサロン等が高級酒になります。

ウイスキーではマッカランやスプリングバンク、日本を代表する山崎が有名です。

この他にも沢山ございますが特に有名なのが上記のお品物だと思います。

同じメーカーでも年代によっては全然値段が違います。

お問い合わせの際は年代やラベル等詳しい情報をお伝え頂ければ詳細なお値段をお伝え致します。

また、最近では高級酒にはバカラやラリック、ドーム等の高級ガラスメーカーがボトルを

作成しております。

また、バカラ等の高級ガラスメーカーのボトルは飲み終わった空き瓶でも弊社では

買取を行っております。

処分にお困りのお品物や飲まれなくなったお酒等ございましたらお気軽に

【お酒買取いわの】までお問い合せください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール