東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

シャブリ買取ます!!

2014.4.22

シャブリの買取を行っております!!

辛口ワインといえばシャブリというほど、有名なシャブリですが、このシャブリという名称はフランスのブルゴーニュ地方のシャブリ地区で造られている白ワインの事を言います。
そのため、シャブリという名称の他にもドメーヌ(生産者)によって「ルイ・ラトゥール・シャブリ」などいろいろな種類のシャブリが発売されています。
【お酒買取いわの】では、どのシャブリでも買取を行っておりますが、シャブリにはAOC規格に則った基準で4つの等級に分かれています。
等級の高い順から「シャブリ・グラン・クリュ」「シャブリ・プルミエ・クリュ」「シャブリ」「プティ・シャブリ」となっております。
ご自宅で飲むご予定のないシャブリのラベルにこれらの等級が書かれていませんか?
上級の等級であれば高価買取が期待できます。
お手持ちのシャブリの等級がいまいち分からないという方は、お気軽に【お酒買取いわの】までお問合せ下さい。

 

ブルゴーニュワイン買取ます!!

先ほどご紹介したシャブリはブリュゴーニュワインに分類されるワインで、ブリュゴーニュワインはフランス東部ブリュゴーニュ地方で造られているワインの事です。
ブリュゴーニュワインはボルドーワインと並び賞される世界で最も有名なワイン産地の1つです。
ブリュゴーニュワインと呼ぶことが出来るのは、生産地だけではございません。
定められたブドウの品質をブルゴーニュ地域で栽培し、そのブドウを使っているワインではないと名乗る事が許されていません。
そのため、ブリュゴーニュワインにはシャブリの他にもコート・ド・ニュイやコート・ド・ボーヌなどがございます。
ブリュゴーニュワインといってもドメーヌ(生産者)が多く、細かく分類するとものすごい数がございます。
「ブリュゴーニュワインかどうか分からないけど、ワインの売却をしたい」そんな方でも【お酒買取いわの】では、喜んでお買取り致します。
ワインの銘柄によっては、1点では買取が難しいものもございますので、ワインのご売却をお考えでしたら、まずは【お酒買取いわの】まで、お電話、メールにてご相談下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール