東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

フィンラガン買取ます!!

2014.4.19

フィンラガンの買取を行っております!!

日本に出回っているスコッチウィスキーはスコットランドにある蒸留所のほんの一部でしかないのをご存知ですか?
スコッチウィスキーには蒸留所ではなく、ボトラーズ・ブランドとしてウィスキーを発売している瓶詰め会社があります。
このボトラーズ・ブランドはなかなか酒屋さんの棚にも並ばないボトルとして知られています。
ほとんどのボトラーズ・ブランドは原酒である蒸留所の事をラベルに表記しているのですが、ザ・ヴィンテージモルト・ウイスキー社がボトリングしているフィンラガンにはその蒸留所の表記がされておらず、スコッチ愛飲家たちの間でどこの蒸留所の原酒なのか討論が行われている程です。

フィンラガンにはオールド・リザーブ、オリジナル・ピーティ、ピーティ・カスクなどそれぞれ個性が違うモルトで発売されています。
14世紀にスコットランドを支配したアイラ島の君主が建てた城の名前を冠したフィンラガン買取は【お酒買取いわの】にお任せ下さい。

 

ボトラーズ・ブランド買取ます!!

ボトラーズ・ブランドの特徴は、オフィシャルで発売していない蒸留年や熟成年数のウィスキーやオフィシャルウィスキーがない蒸留所のウィスキーを発売している事です。
オフィシャルボトルが様々な樽からブレンドして味を均一にした大量生産なのに対して、ボトラーズ・ブランドは少量生産で様々な樽のブレンドを少なくした個性溢れるウィスキーとして人気が高く、小さなBARや酒屋では、まず取り扱っていません。
聞いたこともないような銘柄のスコッチウィスキーがございましたら、それはボトラーズ・ブランドかもしれません。
銘柄が分からないウィスキーがございましたら、どんなウィスキーでも買取を行っている【お酒買取いわの】までお問合せ下さい。
問い合わせの際は、ボトルの形状やラベルに書かれている文字、内容量をお伝え頂ければ弊社でお調べ致します。
お気軽にお電話、メールにてお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール